インマニ加工3
リードバルブ自体も、ぐにゅっと
これはシンコーメタルさんで教えてもらいました。
羽が曲がってますね~
バルブ押さえてますね~
このあと、ステーでふさいだ片側を、もっとぐにゅっとしました。
これを前回作業時に埋めておいたエンジン(純正リードバルブがはまる凹み)に
前回埋めておいたバルブセット用マニにセットします(笑)
こうだ!
ちなみにこのアルミ板はモ○リペアさんで販売している、筒型マニでもまっすぐキャブをつけられる
マニセットの付属品です。
筒型マニをジャイロに使いたかった私にはスグレモノです!
開くほうのリードバルブを下にして組みました。
そのほうが、埋めたエンジン側の壁沿いにガスが流れて流速落ちないかなと。かってな妄想です。
で、そのままエアクリの静音化作業に移ります。
これはシンコーメタルさんで教えてもらいました。
羽が曲がってますね~
バルブ押さえてますね~
このあと、ステーでふさいだ片側を、もっとぐにゅっとしました。
これを前回作業時に埋めておいたエンジン(純正リードバルブがはまる凹み)に
前回埋めておいたバルブセット用マニにセットします(笑)
こうだ!
ちなみにこのアルミ板はモ○リペアさんで販売している、筒型マニでもまっすぐキャブをつけられる
マニセットの付属品です。
筒型マニをジャイロに使いたかった私にはスグレモノです!
開くほうのリードバルブを下にして組みました。
そのほうが、埋めたエンジン側の壁沿いにガスが流れて流速落ちないかなと。かってな妄想です。
で、そのままエアクリの静音化作業に移ります。