フェンダーは完成したが。。。。。
いやぁ~、いよいよ明日の夜は現地入りです。
なのにぃ~~~~~~~
雨ばかり。。。。。
今週忙しかったし(T.T)
ほぼ標準セッティングで参戦です(T.T)
NOSも間に合わなかった。。。。
どっちさんすみませんm(__)m
なんとかストリートで走れる状態にはなりました。
明日は、午前中に厚木まで車を取りに行って、そのままスタイロ載せて、
多摩ピットで工具積んで、そのまま現地入りしようと思います。
もしかしたら一番乗りかな?(笑)
さて、フェンダーの続きですが~
前回はここまででしたね~
で、位置を合わせます。
そのまま右側作っちゃいました。
もちろん、なんども付けたり外したりですよ(^^;
で、黒く塗って完成~~
ブログではさらっと進んでいますが、丸一日仕事です(^^;
タイヤサイズが小さくなったので、フェンダーのRが合わないですね(^^;
もっと前に付けようとも思ったのですが、これ以上タイヤに合わせると、キャブの取り外しが
面倒になるので、この位置にしました。
さて、セッティングしようかと思ったところで、
「あ、ナンバー付けられないじゃん」と、大事なことに気がつきました(笑)
さらに作業を続けます(^^;
ということで、簡単に取り付けられる場所に付けちゃいました(笑)
ちゃんとナンバー灯もついてますよ~(^^)
最近お巡りさんがうるさいので、完全適法ストリート仕様です(^^)v
さて、セッティングの前に、ノマフからハイリバになったので、セカンダリを変更します。
いやぁ~途中の画像は撮ってません(笑)
過去記事を参考にしてくださいm(__)m
ちなみに置いてあるスプリングは、ノマフで使っていたクレアセンスプです(^^)
78ccで発熱量が増えているので、心配性の私は、強制吸入口を作ります。
で、裏の駆動系から来ている吸入部分ですが、ホースはつながっておらず、めくらしているので、
私の性格上気持ち悪いので、ちゃんと表から入るようにします。
まぁ、ほとんど変わらないと思いますが(^^;
やっぱり気になっちゃうんで(^^;
ということで!
セッティングだ~~~~~!
と思ったら、時間切れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
え~と、スリミ仕様は中途半端セッティングの以下の仕様で行きます。
SSは狙ってません。
あくまでもストリートマシンでサーキット周回仕様です(笑)
MBKスタント+ジャイロ後期170エンジン
エンジン周り
ヘッド:ノーマル改ドーム&面研ヘッド
シリンダー:シンコーメタル製75マロ12mmピン
クランクケース:ちょいと拡大加工
クランク:秘密のクランク(41.3ストローク)
ベースガスケット:0.8mm紙+1mm鉄+0.8mm紙
ヘッドガスケット:シンコーメタル製0.8mmアルミガスケット4枚(2枚だけボア径拡大)
圧縮:約10k
吸気
エアクリ:ノーマル加工
キャブ:PE24(カッタウェイ#5・SJ52・MJ130)時間足らずパワージェット未装着(笑)
インマニ:KN企画黒マニ
排気
マフラー:シンコーメタル製ハイパーリバイブ(フランジ部拡大加工)
冷却
ファン:ノーマルクーリングファン+サノッチ製ファン下バラスト(重りです)
潤滑
エンジンオイル:ノーマルオイルポンプ+ケピ汁
点火
CDI:ノーマル
点火時期:ノーマル
コイル:ウオタニ
プラグコード:NGK
プラグキャップ:ノンレジ
プラグ:NGKノンレジ8番
駆動
プーリー:シンコーメタル製ステージ4
シーブ:ノーマル
ドリブン:KNアッセン付属長ボス
トルクカム:サイトウカム(クレアベース)
センスプ:ノーマル
クラッチ:KNアッセン付属+クラッチオフセットワッシャー
クラッチアウター:ノーマル+シンコーメタル製クラッチアウターオフセットワッシャー
ドライブベルト:ノーマル
WR:6g×3+6.5g×3=37.5g(たぶん36gに変えます)
ギア:モトリペア製超ハイギア(2丁アップ)
です。
う~ん、細かく書いたら疲れました(笑)
水曜日のことですが、高尾さんに「もやもやさまぁ~ず」が撮影に来たので、ストーカーしました(笑)
女房が大ファンで、一日付き合いましたよ(笑)
まじかで携帯構えたら、スタッフに止められました(笑)
なので、後ろ姿をこっそりです(笑)
日曜日放送ですが、しっかり録画予約します(笑)
なんといっても地元ですから~~~(笑)
では皆さん!
スリミでお会いしましょう!!!
なのにぃ~~~~~~~
雨ばかり。。。。。
今週忙しかったし(T.T)
ほぼ標準セッティングで参戦です(T.T)
NOSも間に合わなかった。。。。
どっちさんすみませんm(__)m
なんとかストリートで走れる状態にはなりました。
明日は、午前中に厚木まで車を取りに行って、そのままスタイロ載せて、
多摩ピットで工具積んで、そのまま現地入りしようと思います。
もしかしたら一番乗りかな?(笑)
さて、フェンダーの続きですが~
前回はここまででしたね~
で、位置を合わせます。
そのまま右側作っちゃいました。
もちろん、なんども付けたり外したりですよ(^^;
で、黒く塗って完成~~
ブログではさらっと進んでいますが、丸一日仕事です(^^;
タイヤサイズが小さくなったので、フェンダーのRが合わないですね(^^;
もっと前に付けようとも思ったのですが、これ以上タイヤに合わせると、キャブの取り外しが
面倒になるので、この位置にしました。
さて、セッティングしようかと思ったところで、
「あ、ナンバー付けられないじゃん」と、大事なことに気がつきました(笑)
さらに作業を続けます(^^;
ということで、簡単に取り付けられる場所に付けちゃいました(笑)
ちゃんとナンバー灯もついてますよ~(^^)
最近お巡りさんがうるさいので、完全適法ストリート仕様です(^^)v
さて、セッティングの前に、ノマフからハイリバになったので、セカンダリを変更します。
いやぁ~途中の画像は撮ってません(笑)
過去記事を参考にしてくださいm(__)m
ちなみに置いてあるスプリングは、ノマフで使っていたクレアセンスプです(^^)
78ccで発熱量が増えているので、心配性の私は、強制吸入口を作ります。
で、裏の駆動系から来ている吸入部分ですが、ホースはつながっておらず、めくらしているので、
私の性格上気持ち悪いので、ちゃんと表から入るようにします。
まぁ、ほとんど変わらないと思いますが(^^;
やっぱり気になっちゃうんで(^^;
ということで!
セッティングだ~~~~~!
と思ったら、時間切れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
え~と、スリミ仕様は中途半端セッティングの以下の仕様で行きます。
SSは狙ってません。
あくまでもストリートマシンでサーキット周回仕様です(笑)
MBKスタント+ジャイロ後期170エンジン
エンジン周り
ヘッド:ノーマル改ドーム&面研ヘッド
シリンダー:シンコーメタル製75マロ12mmピン
クランクケース:ちょいと拡大加工
クランク:秘密のクランク(41.3ストローク)
ベースガスケット:0.8mm紙+1mm鉄+0.8mm紙
ヘッドガスケット:シンコーメタル製0.8mmアルミガスケット4枚(2枚だけボア径拡大)
圧縮:約10k
吸気
エアクリ:ノーマル加工
キャブ:PE24(カッタウェイ#5・SJ52・MJ130)時間足らずパワージェット未装着(笑)
インマニ:KN企画黒マニ
排気
マフラー:シンコーメタル製ハイパーリバイブ(フランジ部拡大加工)
冷却
ファン:ノーマルクーリングファン+サノッチ製ファン下バラスト(重りです)
潤滑
エンジンオイル:ノーマルオイルポンプ+ケピ汁
点火
CDI:ノーマル
点火時期:ノーマル
コイル:ウオタニ
プラグコード:NGK
プラグキャップ:ノンレジ
プラグ:NGKノンレジ8番
駆動
プーリー:シンコーメタル製ステージ4
シーブ:ノーマル
ドリブン:KNアッセン付属長ボス
トルクカム:サイトウカム(クレアベース)
センスプ:ノーマル
クラッチ:KNアッセン付属+クラッチオフセットワッシャー
クラッチアウター:ノーマル+シンコーメタル製クラッチアウターオフセットワッシャー
ドライブベルト:ノーマル
WR:6g×3+6.5g×3=37.5g(たぶん36gに変えます)
ギア:モトリペア製超ハイギア(2丁アップ)
です。
う~ん、細かく書いたら疲れました(笑)
水曜日のことですが、高尾さんに「もやもやさまぁ~ず」が撮影に来たので、ストーカーしました(笑)
まじかで携帯構えたら、スタッフに止められました(笑)
なので、後ろ姿をこっそりです(笑)
日曜日放送ですが、しっかり録画予約します(笑)
なんといっても地元ですから~~~(笑)
では皆さん!
スリミでお会いしましょう!!!