サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワージェットが動作する瞬間動画

いやぁ~今日も寒いですね(^^; さて、先日追加したパワージェット(PJ)ですが、ほんとに動作しているのか疑問に思っている方が いらっしゃると思います。 で、体感用に#100番で動画を取ったのですが、いまいちはっきりとはわかりませんでしたね(^^; 乗って…

昨日の動画

いやぁ~、昨日の夜は眠くてアップできませんでした(笑) PJ100番と新型トルクカムの動画です~ スタートからちゃんと回転が上がるようになりました~(^^) ほんと0.5mmぐらいしか削ってないのに変わるもんですね~(^^; でもでもでもでも~~~~~~ PJ100番…

さらに~トルクカム

ども~ 寒くなりましたね~(^^; 寒いと活動が遅くなります(笑) スタイロにかかりたいのですが~~~ キャノが納得いってないので、もうちょっとキャノやります(笑) え~と、タコメーターがついたことで、正確にデータが取れました。 と言う事で、さらに超ハ…

タコメーター付けました(^^)/

どもっす! ひの○まさんにリクエストいただいたので、早速タコメーター付けました(^^) 奥で3500円だったかな?(^^; これです。 いやぁ~よく見かけるやつですね~ 安いから~(^^) で、取付ですが~ そのまえに~! 昨日の仕事が長引いて、寝たのが朝6時ぐら…

キャノの動画とりましたよ♪

1週間のご無沙汰でした(笑) さて、前回の記事に書いた、メーター張り替えと動画を記事にしますね~(^^)/ で、まずは~メーターですが、 えの○っちゃんの診察室でおなじみの「RIO-PRODUCT」で購入しました。 http://cart03.lolipop.jp/LA11300348/ 白のノーマ…

トルクカム見直し~(^^)

さ~て、最高速が出ない原因も分かったところで、 ローギア→超ハイギアを投入したので、カムを見直します。 もともとクレアカムですが、ハイギアを入れると「速度」対「への字の山の部分」が遠くなります。 ですので、後半溝に移行するのが遅くなり、ローギ…

おかしいと思ったら(^^;

いやぁ~私のキャノピーなんですが、 いつものというか、おすすめのセットで組んでいるのですが、 なぜか!70kぐらいで吹けて行ってしまう。。。。 なんだろうなんだろうとはまっていました(^^; いちおうデモカーなのにね(^^; で、昨日違う用事でシンコーメ…