サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2012年4月29日「スリーターミーティング」開催!その1

みなさんお疲れ様です!

いやぁ~楽しかった!
もう2日間ずっとウキウキしてました!

いいですね~
ジャイロ、いいですね~

こんな世界に身を置ける自分が幸せです(^^)

実はですね、土曜日は仕事用の車の納車日だったので、朝9時に厚木までスタイロで取りに行きました。
無事ちょい遠出も大丈夫でしたね(^^)

イメージ 1









で、車を受け取り、そのままスタイロ積んで~、お店に寄って~工具やもろもろ積んで~
と、まだお昼だし。。。。。

でも暇だから行っちゃえ~~~~(笑)

ということで、2時に到着。

イメージ 2 イメージ 3

いやいや早過ぎるでしょ。

まだまだ縁石やらタイヤやらの塗装をしていました(^^;
正式リニューアルオープン前ですものね(笑)

とりあえず、相模湖いって、ボートで昼寝してきました(笑)

すみません、ずっと興奮状態で写真ぜんぜん撮っていません(^^;

5時ごろ戻ってみたら相模原ピットさん達が到着してました~
そして、10t超の大型でジャイロがいっぱい到着~
その後からはどんどんどんどんジャイロが到着してきました(^^)
みんなで下ろして、駐車場スペースも広げて~
ハイポさんも到着で、ハッと気がつくとテントがたくさん!
バーベキューもたくさん!
そして大量のアルコール飲料
う~ん、前夜祭ですね~

そして夜にはナカッチさんも到着!
早速ナカッチラーメン開業です~

イメージ 4

さすが本職ですね~
はるばる大阪からラーメンを!
美味かったです!

一応お約束通り3杯食べました(笑)
あ、でも自分で買いに行ったのは1回だけなので、気がついてないかな(^^;

さくぞ~さんやケピさん、パパサーさん等々・・・・すみませんハショッてm(__)m
た~くさんの人たちが集合した前夜祭でした!

私はと言うと、夕方から飲酒していたので、1時頃にはバタンキューしてました(^^;
受付やお金の管理、もろもろお手伝いがあったので寝てないときつかったです(^^;

おかっちさんや夢さん、みんとさん、ひのしまさん、しげさん・・・・・
元気さん、コノさん、アルカディアさん、ちゃっぴ~さん、カイさん・・・・・・・

酔っていたのと、疲れから、お名前とお顔が一致していない方々もたくさん・・・・・m(__)m
たくさんの方々とお話しできました~

すばらしい前夜祭でした!(^^)

スリミ当日の様子は全く画像がありませんm(__)m
その代わりと言っては何ですが~うちのミュージシャンにビデオを撮影させたので、
次の記事で動画アップします。

アップできる動画に変換する作業があるので、ちょっとお待ちください(笑)
皆様お疲れさまでした~
とっても楽しいミーティングになりました~
次の記事をお待ちくださいm(__)m