サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例宮ヶ瀬ツーリング(^^)

どもです! 行ってきました~宮ヶ瀬(^^) 毎年恒例の超ジャイロマニア宮ヶ瀬ツーリングです。 元気さん、毎年お疲れ様ですm(__)m 今年もしっかり楽しませて頂きました~~ で、前日の事ですが、ケピさんのパソコン修理を・・・・・・ HDDの寿命は突然やってき…

スリミの動画です(^^)

いや~遅くなりました。 申し訳ありませんm(__)m しかも! 素材のカットがいまいちの動画ばっかりで、ダイジェストにしか出来ませんでした(^^; 来年はもっとちゃんと撮影したいと思います(^^; ということで~~ こちらがパレード走行~チャレンジフリー走行 …

ケンブロックIN名古屋セントレア

続きで~す(^^) お泊まりはオータさんのご自宅に(^^) おかげさまでしっかり休ませて頂きました! そして! メインイベント! そう! 本当はケンブロックを見に行ったのです(^^) まずは朝ごはんです(^^) 名古屋モーニングを頂きます(^^) コーヒーだけの注文で…

伊勢湾岸自動車道デビュー!

行ってきました!! ジャイロ78cc空冷エンジンで! 自走で! 名古屋! 良い子はマネしないでください(笑) とりあえずケピさんとの待ち合わせがあるので、車に積んで座間に(^^) ホームセンターでゴム手袋と長靴買いました(^^; そう! 雨なのです。 やめようか…

ディスク化しちゃいました(^^)

ゲリラ豪雨が激しくなってきました。 もはや気象モデルは局所豪雨にシフトしていかないと追いつきませんね(^^; それはおいといて(笑) 前回のスリミでケピさんにブレーキの効かなさ加減をけちょんけちょんに指摘されたので(笑) 重い腰を上げて、フロントディ…