サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HIDキットの取り付け(^^)

それにしても寒くなりましたね~ 外での作業が嫌になります(笑) さて、今後の販売に向けて、HIDキットの取り付け、作動テストを行いました。 実車はジャイロキャノピーです。 寒いですからね~最近キャノで通勤してます(^^; ということで、テストには持って…

通勤仕様に戻しました~(^^)

スクミも終わり、SS仕様に変更していた点を元の通勤仕様に戻します。 とはいえ、変更したのはハイギアをノーマルギアにしたのと、NOS用に圧縮を下げただけですが(^^; ささっと戻します。 ひっくり返していたフロントフォークも戻します(^^) 乗りやすいフロン…

2012年11月11日スクーターミーティング秋ヶ瀬でNOS!2

さぁ! スクミ当日です! いやぁ~たのしいですね~ウキウキですよ(^^) 会場に到着し、前日仕込んだテントを立ち上げます。 お馴染みの方々もいっぱいいらっしゃっておりましたよ(^^) 私は自分のマシンでいっぱいいっぱいです(笑) SB-GTなので車検があります…

2012年11月11日スクーターミーティング秋ヶ瀬でNOS!

行ってきました~! 私は2回目の参戦です。 去年はノマフでしたが、今回はNOSを使うという事情があり、 時間がないのでハイリバで参戦しました。 ノマフ用のセッティングはこれからやっていきます(^^) さて、私は八王子からなので、当日入りはかったるい距離…

ノマフ間に合いません(^^;

いやぁ~もう明後日ですよ。 間に合いませんなぁ(笑) さてさて、こないだはコノさんが遊びに来てくれました~(^^) あいかわらずセンスのいい車体です。 モトチに載るためにそろそろ私もペイントかな・・・・(^^; ちょいちょいっと油面調整をして、お漏らし軽…

いやほんとに・・・・・・

すみませんm(__)m ぜんぜん更新ナッシング・・・・・ あんたホントにショップなの?と疑われても仕方がありません(笑) いえいえ~ちゃんとやってますよ♪ 最近入庫のマシンですが、マロポート加工+ノマフという仕様でした。 一瞬かかるのだが、走らないし止…