サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね(^^;

どもです! いやぁ年末ですね(^^; ちゃんと書かないから多摩ピットってやってないんじゃないかっていわれました(^^; おかげさまでコンスタントに車両のお預かりできておりますので、ご安心ください(>。<) さっそくご紹介しますね(^^) 写真が多いので、ササッ…

SS1/32マスターズに参加してきました(^^)

ども! すっかり月1更新が定着したサイトウです(^^; たまーに「多摩ピットってほんとにやってんの?」と言われます(笑) おかげさまで(^^) 入庫車両が途切れなくてちょうどいい感じです(^^) お客様の車両は次の記事あたりでご紹介させていただきますね(^^; 今…

なんか月1更新になってるな(^^;

お久しぶりです! いやー、すみません、ご無沙汰しちゃって(^^; ほんと忙しくて・・・・・ え? 別に待ってない? チーン・・・・(笑) 音響も仕事もあり、多摩ピットも盛況でして(^^; なかなか更新できませんでした。 ところでみなさん、気が付いてました? …

スクーターミーティング2015に行ってきました(^^)

ど~もです(^^) 涼しくなったと思ったら! 劇暑なスクミ2015! さすが熱い男たちの集まりですね(^^) ということで、昨年の失敗をキッチリ回収しようと、今年もカマキリで参戦です。 さらに!もう一台! シンコーメタル製3個イチエンジンを搭載したシンコ…

K-3&4に行ってきました(^^)

どもです! 今年も例のごとく、K-3にいって来ました! ただし!!! 足を骨折中で、長野ツーリングも断念したぐらいでして・・・・・ なので! 持ち込み車両は! シンコーメタルに依頼中のエンジンをとりあえずケピさんの車体に載せてテストで1台。 NOSセッ…

骨折(^^;

いやぁ~参りました(^^; 骨折ですよ・・・・ すみません、今日は入庫車両を紹介しようと思ったのですが・・・・・ 足が痛いので、次にしますm(__)m 足の親指の付け根です(^^; 3つに分かれてますね(^^; 原因: 朝、目覚める直前の夢。 土手の下の歩道みたいな…

いろいろな開発(^^)

どもです! ちょっと落ち着いたので、入庫車両さんたちのご報告をさせていただこうと思いましたが・・・・ と、その前に~いろいろ。 まずはメッキ加工! 当店で受け付けております(^^) 一気にラグジュアリー感が増します(^^) ボルトナットまでやるところが…

今年も広島(笑)

サイトウ家の夏旅行といえば広島!(笑) 今年も行ってきました(^^) バイクの話題はどうしたって? まぁまぁ、あせらなくてもバイクは逃げませんよ(^^) (単純に画像が溜まり過ぎて整理ができないだけ) ということで、今年も広島を堪能してきました。 長文な…

モトチャンプパラダイス2015行ってきました(^^)

行ってきました! モトチャンプパラダイス2015! 昨年は鈴鹿を走れなくて不貞腐れていましたが、今年はしっかり参加させていただきました。 MIKIPさんのおかげで出展ブースに、駐車場も出展者駐車場でゆったり(^^) と、その前に・・まずは積み込んでと(^…

宮ヶ瀬ツーリング行ってきました!

暑い!! いやぁ~暑かったです(>。<) 恒例の宮ヶ瀬ツーリングに行ってきました!(^^) 今年も楽しかったですね~(^^) 毎回毎回楽しませていただいています(>。<) 私も八王子住民になったので、しげさんたちと八王子で待ち合わせ~ イケメンたちに囲まれて、と…

たまった画像放出!(笑)

それにしても、なんか忙しい(^^; やっぱりお店を構えると違うのかしら(^^; いつもありがとうございますm(__)m 画像がいっぱい溜まってますので、放出します(>。<) 移転前のもいっぱいです(^^; そろそろ現在に追い付きたいところです(^^; 気になったところがあ…

最近の多摩ピット

暑くなりましたね~(^^) ツーリングが気持ちいい季節になりました(^^) さて、多摩ピットは移転から作業を室内で行えるようになりましたし、 御預かり車両をちゃんとしまえるようになりました。 おかげさまで、移転後からたくさんのご依頼を頂いてまして、ほ…

たくさんの思い出とたくさんの反省

スリーターミーティング2015が無事開催されました(^^) 今年は大きなトラブルもなく、のんびりした雰囲気でよかったと思います(^^) なんとなく理想形に近付いてきた感じです(^^) たくさんの思い出(^^) 前日のお昼ぐらいからキンタさんがご来店、修理したラン…

スリーターミーティングのお知らせ。

はい! 5月3日(日)はスリーターミーティングです! 案内状はこちらです! http://suri-mi.com 当日の参加申込書は数に限りがあるので、出来るだけ印刷記入してきてください(>。<) 固定ゼッケンをお持ちの方は、HPにSSタイムや周回タイムが掲載されます。 無…

移転前後の画像を一気に(笑)

どもども。 なんとなく寒かったに今日は暖かいですね(^^) この調子でスリミも暖かくなるといいなぁ~ で、サーキットの下見(主に駐車場のチェック)は明日の金曜日の夕方に行ってきます。 だいぶ狭くなっていると言われたので、車でお越しの方はご注意くだ…

ただいま~~~!

ご無沙汰してます! いよいよ戻ってまいりました! え? べつに戻らなくてもよかった?(笑) スタジオの移転も完了、落ち着いてきました(^^) お客さんはぜんぜん入っていませんが(T.T) よかったら是非ご利用ください!(>。<) で、多摩ピットも無事移転完了(^^)…