サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!(^^)/

寒い! 寒い! さぁ~~~~~むい! 体が固まって、ほんとに仕事がはかどらない(^^; そんなこんなで年末になってしまいました。 今年もいろんな事がありましたね(^^) スリミがあったりサーキットオフがあったり(^^) まったく私にとっては楽しい1年でした(^^…

2ストde負圧キャブの動画~

さてさて、CVキャブをバッチリ堪能している今日この頃ですが、 開き具合を動画で撮ってみたので記事にしました~(^^) 撮影方法ですが~ 私、こんなカメラ持っていたんです(^^) ちっちゃいmpegムービーカメラにワイコンを接着剤でくっつけて、広角にしたもの…

サオ立ちスーパーウィリー写真掲載!!!

やった!! モトチャンプに証拠写真掲載!! う~ん、うれしす・・・・・・・(*^^*) このあとケピさんは後に落とされ、ダッシュでマシンを奪取!(笑) ホントにサオ立ちだったでしょ? ちなみに、タイムを狙って乗ってもらっているので、フロントを持ち上げる…

いよいよ師走ですね~

ども! 寒くなりましたね~ むむ?最近この書き出しが多いような・・・・・(笑) さてさて、いよいよ師走に入りましたね。 忙しくなってくる季節です(^^; 私もなかなか忙しくて(^^; 手をつけたいんですけど、なかなか・・・・・ そう! スリミに間に合わせな…