サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

動画!2012年4月29日「スリーターミーティング」中央サーキット藤野

さあ!

動画アップしました!

いやぁ~ホント楽しかったです!(^^)

すみません、全体的に私ばっかり映っていますm(__)m
撮影を頼んだのが、うちのミュージシャンなので、みんなを撮る方に気が回らず
私ばかり映ってしまいました(^^;

まずは午前の部、非公式SS1/32です。

私も何本も走らせていただきました。
自己ベストは5.082です。
ちなみにケピさんに乗ってもらって5.024です~(^^)

う~ん、5秒の壁がでかい。
とはいえ、37.5gのWRで8000変速です。
セッティングすればもうちょっとイケたかな(^^;
なんでセッティングしなかったかと言うと、いろいろやってて面倒だったからです(笑)
言い訳すみませんm(__)m

イメージ 1

もっと精進しますm(__)m

で~~SSの模様はこちら!


映っていなかった方、申し訳ありません。
スタッフ~~~~が適当に撮っていたもので(^^;
最後に私がウルトラマンしてます(笑)

で、ご飯を食べて(^^)
もちろんナカッチさんの猫ラーメンを美味しく頂きました(^^)

午後からは周回レースです。

最初にゆっくりパレードクラスです。

いろんなボディが見れて楽しかったですね~(^^)


出走台数が多かったので、3回に分かれています~
すみません、2回目は私がいるので、私のイメージビデオ状態です。。。。。
申し訳ありません。
次回はちゃんと皆さんを撮るように指示しますm(__)m

コース確認と、初サーキットに慣れるために、全クラス出場しました(笑)


途中で切れていたりします。
ディスクの容量切れです(^^;

最後のパレードはあのヤケルゾRさんが・・・・・


うふふふ~

かっこいいですね~~(^^)

次にチャレンジクラスです。

これも台数が多いので2回に分かれました(^^)

ていうか参加台数の凄さが分かりますね♪


すみませんm(__)m
これまた私ばっかりです。。。。。。
ホントすみませんm(__)m
しかもゴールのタイミングが分からず、ゴールラインを割っていません(^^;
さらに皆さんも私につられてゴールラインを割らない状態になってしまいました。。。。
素人丸出しですみませんですm(__)m

で、チャレンジクラス2回目です!


大人げないヤケルゾRさんがしげさんを突っついてます(笑)
しかしはえぇ~~~~~

そんなこんなで、チャレンジクラスも終わって~残すはガチクラスのみです!

ガチクラス前に試乗会ですね~

私のスタイロも置いておきました~
数人の方に乗って頂けましたよ♪

日ごろからこだわっている、低回転トルクを褒めて頂けました(^^)
う~ん、嬉しす♪♪

ということで、ガチクラスの入場シーンです。

ケピさんが大人げないウイリーで入場です(笑)


う~ん、大人げなさがにじみ出てますね~(笑)

速い順にスタートグリッドですね~(笑)

ナカッチの速さにはホントに驚きました(^^;

ということで、ガチクラス本戦です。

すみません。。。。
これもまた私のイメージビデオ状態です。。。。。。
ちょっと掲載するのをためらいました。。。。。
でも、せっかくだしね(笑)


ということで、ケピさん、ナカッチさんに続き、3位入賞です(^^)v

が!
1位・2位と3位の私の差はものすごぉ~~~~~~くあります(笑)
ていうか、ケピさんに周回遅れにさせられる寸前でした(笑)

しかも、またゴールのタイミングを逃して、1周多く走っちゃいました(^^;
ごめんなさいm(__)m

サイトウイメージビデオでごめんなさいm(__)m

ということで、周回レースは終了と。。。。。。。。。。。。

ちょっとまった~~~~!

調子が悪く、ガチクラスに出ていなかったヤケルゾRさんが復帰!

エキシビジョンマッチを急遽開催決定!

これは見逃せない!

そして、みんなを驚かせたラーメン!じゃなくてナカッチさんも投入!
だって速かったもんね~♪

ヤケルゾRさん、ケピさん、ナカッチさんの三つ巴でエキシビジョンマッチです。

貴重な動画になりました!


いやぁ~大人げない!(笑)

ていうか、ジャイロってこんなに速く走れるんですね(^^;
ふむふむ、またまた勉強になりました。

ということで、みなさん、私のイメージビデオ鑑賞お疲れさまでした。
多分、大多数の方が途中で停止したのではないでしょうか。。。。。

次回はちゃんと撮ります!

ということで、お疲れさまでした~~~~~~~!