サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

いよいよです!!(^^)

雨です!!!

セッティング時間が削られます!!


ちっくしょ~~~~~~~(笑)


そんなこんなで、なんとかあとはセッティングだけの状態に持ってきました(^^)

超忙しくやってたので、画像は1枚もありません(笑)

仕様としては
ジャイロケース(吸入口、クランクウェブ加工)
マロッシ49mmボア(75マロ用)
ノーマル改8mmロングクランク(10mmピン)
一応89.6ccです。

スーパービックリードバルブ
PE28+ロングファンネル
去年断念したPE28に再挑戦です(^^)

ダブルシーブ+フライプレート2枚
相変わらず重重仕様です(笑)

ステージ5+KNセカンダリASSY
ノーマルセンスプ+サイトウカム(ノーマルベース)
この辺りは私の駆動系定番チューンです(^^)
スタイロと同じ内容ですね。
そろそろ1万キロを達成するスタイロ、耐久性もバッチリです(^^)

NOS、ウェットショット
2LBボンベ+簡易レギュレーター
この辺りは設定する時間が・・・・(^^;

当日ピストンに穴があいたら笑ってください(笑)

と、こんな感じですね(^^)

当日は頑張ります!
前日はお手柔らかに!(笑)


そうそう!!
参加申込書なのですが、出来るだけ「事前に印刷」して「記入してきて」ください。
当日記入用の用紙は30枚ぐらいしか持っていきませんので、足りなくなる可能性があります(^^;
おつりも無しだと助かります(^^)

参加申込書はこちらからダウンロードできます。
http://suri-mi.com/surimi20140217.pdf

受付時間に限りがありますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


そうそう、ところで、こないだNOSの充填にいつものショップに行ったら・・・・

ボトルの改造を考案したのですが、今回は断念(^^;
次回挑戦しようと思います。

イメージ 1

どうせ外したので、フレア加工(笑)

イメージ 2


と、そこに!!

イメージ 3 イメージ 4

ダイレクトショット!!
う~ん、仙台何秒で走るんだろう・・・・(^^;



ということで!!

今週の日曜日!

よろしくお願いいたしますm(__)m



------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------


第3回 スリーターミーティング 

みんなで作るイベントです。


  ■日時:2014年5月4日(日)

  ■場所:中央サーキット藤野


 ■参加費:3500円(当日受付にてお支払い)

  ■参加方法 及び 内容

  詳しい参加方法や詳細は、http://suri-mi.com/ にて公開を致します。

  速くないマシン、汚いマシンどうだって良いじゃない!!

  みんなで走って楽しめる走行会に参加しませんか?

  サーキットを走るからと難しく考えなくてもOK!

  3輪のマシンだらけで、サーキットを走るイベントは、殆どありません。

  攻めるだけが目的じゃないんです、サーキットを3輪だらけにするのが目的です(笑)



主催 : 参加者全員   
 




-------------------------------------
-------------------------------------