サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

モトチャンプパラダイス&KNカップ

どもども!

いつもいつも久しぶりの更新です(笑)
そ~なんですよ、最近目新しいことが少なくて、ついつい・・・
「日々の同じような作業載せてもねぇ・・・・」
といったら、師匠に怒られました(笑)
「多摩ピット、やってないと思われてるぞ!」と(^^;
ちゃんとやってます(笑)

さて、そんなことはさておき、まずはKNカップのご報告をば。

私は音響の仕事があったのでいけなかったのですが、ライダーには行っていただきました(笑)
今回はショップブースとして参加させていただきました。
ちゃんとノボリ的なものも作っていきましたよ(>。<)

メインはカマキリです(^^)
行ってないので写真はありませんが・・・(笑)

いやいや、すげえじゃないですか!
念願の3.5秒台に乗りましたよ。

ちゃんと公式記録として3.560です(^^)
目標の3.5秒切りには届きませんでしたが、まだ先がありそうとの事で、この先が楽しみです!

モトチャンプにはしっかり載ってましたね(^^)

イメージ 1

うへへへ、NOSもだんだん広まってくれるといいなぁ・・・
だいぶデータも揃ってきたので、そろそろキット化して販売しますね(^^)
NOS楽しいっすよ!(^^)


次にツインリンク茂木で行われたモトチャンプパラダイス2016に参加してきました(^^)
長野ツーリングとかぶってしまったのは残念ですが、楽しんできました(^^)
いつものようにMIKIPさんブースに入り浸りです(笑)

痛車ミーティングに出れそうなハセファクトリーさんのデモ車(>。<)

イメージ 2

パネエっす(>。<)

あ、キンタさんがいる!!

イメージ 3

カープ優勝の翌日に仕上げてくるところがキンタさんらしいです(>。<)

それにしても、装備がすごい・・・・

イメージ 4 イメージ 5

細かいことは言いません・・・・かっこいい・・・・それで良いじゃないか!(>。<)

イメージ 6

もう笑気ガスのかたまりです(笑)

イメージ 7

こういうことするのがさすがMIKIPさんですね(^^)

イメージ 8

なぜか試乗会を仕切らされていて疲れきったMIKIPさんです(笑)

イメージ 9

いよいよ目的の東コース走行!!
その前に!!

岡崎静夏選手みっけ!!!

写真撮らせて貰いました(^^)
かわいいっす(>。<)
(ごめんとっきー・・・・)

イメージ 10

300キロオーバーで突入するダウンヒルストレートからの90度コーナー!!!
やべぇっす!!!
私はもちろん80キロぐらいです(笑)


いやぁ~~~、オレンジキャノピーで行ったのですが、
まったくノーセッティングノーメンテだったので、燃料がウスウス・・・
私の頭もウスウス・・・・・(笑)・・・・・わらえない・・・・・

それにしても楽しかった(^^)

で、帰ってくると~KNさんの3気筒マシンが!!


はえぇえぇ~~っす(>。<)

私のマシンは時間が無くてNOS充填できなかったので、ひっそりと走るのをやめました(笑)

そんなこんなで、ちょっと暇だったので、MIKIPさんと怖い顔の人とカートに乗ってきました!(笑)

イメージ 11

なんとか終盤の1周だけ47秒台・・・・
44秒台に入らないと、次のステップに進めないらしいです・・・・

すげぇ~無理っす(笑)

ということで、いろいろ堪能して・・・・・・

イメージ 12

ささっと撤収です(^^)
概ね片道3時間ぐらいですね(^^)

バキバキの体が治るまで3日かかりました(笑)

では!!
今週末は兵庫で会いましょう!!!

イメージ 13


-------------------------------------
-------------------------------------