サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スリーターミーティング!無事に終了しました!

いや~楽しかったですね(^^)

いろいろ至らない点もあったかとは思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか(^^)
「おつ~!」
この一言をもらうたびに私は涙を流しはしませんが、がんばってよかったと思いました(^^)

それにしても今年はよかったのではないでしょうか。
いろんな方々がお手伝いくださり、それぞれがしっかりと運営側に立っていたのだと思います(^^)
イベントとして、トータルでとてもいい流れだったと思います。


今回、車両としての参加は44台
参加費だけお支払いいただいた参加者、これないけどチャリティーだけ参加した下さった方々
などなど、いろんな形でご参加いただきました。

そして!!

なんと!!

チャリティーへの寄付金が!!

115,372円!!

これはすごいことですよ。
44台プラスですから、運営費はちょうどペイするぐらい。
で、この金額が残っていたってことはあなた!

男気を感じますね(^^)
あ、女気も?(笑)

こんな嬉しいことはなかなか無いですよ。
日本3輪界も捨てたもんじゃありませんね(^^)


さて、今年は、多摩ピットキャノピーはNOSのレギュレーターをパワーアップして参加しました!
セッティングは当日やっていたのですが、だいたい決まってきたな~と思ったら!!
NOS欠!(笑)
エースさんの残ガスを奪い取って!!
またNOS欠!(笑)

う~ん、レギュレーターを大きくしたことで、ガスが今までの約3倍出てるので、
さすがにあのボンベだとすぐに無くなってしまいますね(^^;
ストリートには、前回のレギュレーターがちょうど良いです。
レースには大型ボンベで臨むことにします(^^)

ただ!
相当パワー感が出ます!
決まってきたころには、フロントが持ち上がりそうな感覚が・・・・・・
こうなると、インマニとかキャブとか大きくしたくなりますね(^^;
考えちゃうな・・・(^^;

ということで!
スリーターミーティング2016!
無事に終了いたしました!

ご参加いただいた皆さん!
お手伝いいただいた皆さん!
スーパー楽しんじゃってすみませんm(__)m

スーパー楽しんでいたので、いつものように画像や動画はありません!
皆さんがいっぱいアップしてくれていますので、そちらをご覧ください!!

ありがとうございました~~!!


p・s
スタジオの運営がヤバく多忙なので、また静かになります(笑)
では!!






-------------------------------------
-------------------------------------