サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

行って来ました!K-3&4!

いやいや、雨ですね~~(^^;

ここんとこずっと雨ですね(^^;

先週末は兵庫のキャピタルスポーツランドに行って来ました!
毎年恒例のK-3&4に参加です(^^)

毎年毎年楽しませていただいてます(^^)

そして!
毎年恒例前夜祭!(笑)
いつもいつもからーーーーーーーい!!!(笑)

イメージ 1

ヒリヒリになった口をなんとか静めて就寝です(笑)

朝!
小雨や!!

チャンスや!!

イメージ 2

大降りにならないうちにいっぱい走るぞ!

と、バンバンNOS吹いていたら、あっという間に・・・・・

イメージ 3

カッチカチやで!!カッチカチやで!!ゾクゾクするやろ!!(笑)
そしてあっという間に空っぽです(>。<)

やっぱりでかいタンクに変えたいなぁ(^^;

その後もぼちぼちのんびりとたのし~く走行会です(^^)

そうそう!
サイドカーパッセンジャーも体験させていただきました!

ケピさんも・・・・・


パッセンジャー、やばいぐらい疲れます(笑)

イメージ 4

KPさんもヘロヘロになってました(笑)

イメージ 5

その後もゆるーく楽しかったです(^^)

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


雨が強くなってきたのに・・・・・・・


土砂降りの中、パワーウイリーをかますケピさん・・・・
やっぱり変態ですね(笑)


一緒に走ってるキューピーさんもやっぱり変態ですね(笑)

私はというと、すってーん!と足を・・・・・

イメージ 11

腫れてますね~
痛いです・・・・・

NOSの常用について、だいぶ見えてきました。
ストリートとレースは別の考えを持たないと難しいですね(^^)

ではでは!

再来週はスクミですよ!

-------------------------------------
-------------------------------------