サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スクミ2014・・・サクゾーさんすみませんm(__)m

どもです!

スクーターミーティング2014に参加してきました(^^)

なんとですね!
今年はサクゾーさんのご好意でカマキリ号をお貸し頂きました(^^)
完全SS用ボディですから気合いも入ります(>。<)

今年はエンジン自体には手を入れず、3秒台に乗ったエンジンを使わせて頂きました。
変更した部分は
ステージ2→ステージ4
小径タイヤ→大径タイヤ
ハイギア→ローギア
WJタイプ1→WJタイプ3
OKO24→PE34
といったところです。

これにNOSをぶちこみました!!(^^)

イメージ 5

・・・・・・・・・・・・・・・・結果は惨敗(T.T)

タイム:4.401
SB総合:20位
SBスクミ:9位
スリータークラスの順位は分かりません(^^;

せっかくマシンを提供して頂いたのに申し訳ありませんm(__)m
精進します(>。<)

さて!!
惨敗のいいわけを・・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここまでは良かった!!
差し入れたプルコギとでっかいソーセージも好評で、超楽しい前夜祭でした(^^)

イメージ 4

だれだ!!
誘ったの!!!(笑)

やっちゃいました・・・
これが原因かどうかは分かりませんが、来年は行かないつもり・・・・・です・・・(笑)

イメージ 6

本物のイカリングです!!
食べれます!!

イメージ 7

ケピさん、ぬくもりは感じましたか?(笑)


さて・・・
そろそろ本題を・・・・


1本目


セッティング不足ですね(^^;
時間がなくて・・・・
薄くて失速です。

え?頭?何の話?

もうこれ以上大きいMJが無かったので、ニードルを一番濃く、
NOS用のガソリン供給を出やすく変更。


2本目


さらに薄く!!
ん?頭?
だから何の話?

薄い原因は燃料コックの開け忘れ・・・・・・
よくみると、しっかりとカンシが挟んであります・・・
アホと呼んでください・・・・


3本目


来ました!
いい感じでパワー出てます(^^)
ホイルスピンしまくりで、アクセルオフが2度ほど(^^;

多分これが4.401の走行だと思います(^^)

そして、午前の走行が終了。
午後、路面が乾いたらさらに狙える!と思い就寝・・・・


午後1時
4本目


よし!
吹けてる!

ん?

なんか変だな。

NOS効いてる?

バカヤロウ!!!
NOSのコックが開いてねーじゃねーか!

申し訳ありません(T.T)


そして!
今度はバッチリ点検を済ませたぜ!!

ついでだ!!

NOSの圧力も最大にしちまえ!!!

5本目


あ・・・・
NOS用燃料の番手上げてない・・・・

バッテリー落ちた・・・・・



けっこう本気でへこんでます(^^;
不甲斐ないタイムですみませんm(__)m

もっと精進します(>。<)


-------------------------------------
-------------------------------------