サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

モトチャンプパラダイス2015行ってきました(^^)

行ってきました!
モトチャンプパラダイス2015!

昨年は鈴鹿を走れなくて不貞腐れていましたが、今年はしっかり参加させていただきました。
MIKIPさんのおかげで出展ブースに、駐車場も出展者駐車場でゆったり(^^)

と、その前に・・まずは積み込んでと(^^)

イメージ 1

さくぞーさんに造っていただいたラダー!
一人で乗せられました~(^^)
超便利(>。<)

そんなこんなでシンコーメタルに到着(^^)
かる~~く2往復ぐらい走らせて・・・・・
「レースじゃないからこんなもんでいいでしょ(笑)」
ということで、2台とも積み込み(^^)

イメージ 2

で、ミニストップでマンゴパフェを食べつつ高速INです(^^)
カップソルティライチが私の定番(^^)

イメージ 3

ここから~~~~~~浜松SAまでノンストップ!
しかも急いで!
私の車は遅いのでちょっと無理してがんばりました。
もちろんエアコンカットで!(笑)

間に合った~~~~!!

イメージ 4

ん?
あれ?

イメージ 5

閉まってる~~~~!!!(T.T)
10時までと思っていたら、フードコートは9時まで・・・・・・
ちょっと~~~サイトの書き方わかりにくいんじゃないの?
土用の丑の日なのに。

腹が立った私は、ふつ~~~~~のラーメンをたらふく食べました。

イメージ 6

はぁ・・・・せっかく急いだのに・・・・
さて、ここからはエアコンつけて行きましょう(笑)

そんなこんなで、待ち合わせのすき屋に到着。

イメージ 7

こ~んな方々やこ~んなマシンが(^^)

イメージ 9 イメージ 8

イメージ 10

2気筒マシン、埃がすごい(笑)
カージさん、企業秘密があったら消しますので言ってください(笑)

ゲートオープンは朝5時なのですが、出展者駐車場はずっとOK(^^)
なので、ゲートに並ぶ一般の方々を横目に見ながら酒盛りです(笑)

イメージ 11

MIKIPさんサマサマです(^^)

ということでおやすみなさい・・・・(笑)

イメージ 12 イメージ 13

朝から快晴!!(^^)
暑くなりそう(>。<)

無事受付と全車撮影も完了(^^)

イメージ 14

イメージ 15

むふふ・・・・・

このあたりから、いつものように、画像なしです(笑)

ショップ模擬走行でのサイドカーがかっこいい!!!


サイドカー側は女性ですよ~!(^^)
この後ペースが上がってきて、ドリドリしてました!(>。<)

そこから~~~~南コース体験まで何もなし!!(笑)
おかげでいっぱいお話できました(笑)

体験走行の画像と動画はありません(>。<)
だれかが載せてると思いますので見てください(笑)

大体3~4周のセットを3~4回走ったかな~(^^)
追い越し禁止?だったのでしょうか(^^;
後半戦は結構攻め込みました!
というより、カメラさんが居るコーナーだけがんばりました(笑)
載るかどうかは・・・・・・・

南コースも終わって、SSに参加です。
ただ、コース走行でヘロヘロだった・・・・おまけにNOSのホースが圧で抜けるという・・・・・
なので、参加するかどうかボーっとしていたら、じんにゃさんが、タイラップ有るよ!と・・・・・
よし!いってみよう!ということで、ラストの回だけ参加(^^)


遅!!(笑)
NOSのホースも抜け・・・・・
仕様変更したばかりでセッティングもせず・・・・
スタイロのほうが速いなぁ(笑)

ま、どれもこれもいいわけですが(^^;
本番に間に合わせなかった私の実力ということですよ(^^;

そんな中、カージさんはしっかりと実力を発揮してました(^^)
3秒台突入でしたね(^^)
しかも本日の1番時計!

優勝してました(^^)

イメージ 16

イメージ 17

いやぁ~すごいっす(>。<)

私もがんばりますm(__)m
ということで、そんな失敗はとっとと忘れて、本コースですよ!!

本コースは動画でどうぞ~~~


たまらないっす!
4耐、8耐予選のタイヤ痕をしっかり踏ませて頂きました(>。<)
もう感激以外の何者でもないです(^^)

あ、気がつきました?
ケピさんは・・・・・・

ということで、本コース体験が終了、そうすると、サーキットから早く出てくれと巻き指令が(>。<)

荷物を積み込み、挨拶も済ませ、じんにゃさんの地元道ご案内で一路名古屋へ(^^)

途中で「バイクであいたいパレード」に遭遇!
チュートリアルの福田さんも走ってましたよ(^^)


パレードが通り過ぎるまで完全停止でした(笑)
だが!さすが地元道!早いです(^^)
1時間ぐらいで到着(^^)
じんにゃさんありがとうございますm(__)m
そして!今日のお泊りをご用意いただいたアミノさんに感謝ですm(__)m

まずは名古屋飯をということで、赤からに(^^)

イメージ 18 イメージ 20

イメージ 19

宴もたけなわ・・・・・
2件目にレッツゴー!(笑)

イメージ 22 イメージ 21

軽く炙って食べるんだそうです(笑)
かなり最強~でした(^^)

ゆっくり休ませて頂き、名古屋といえばモーニング!

イメージ 24 イメージ 25

イメージ 23

ドリンク代でこのセットですからね(笑)
サラダサンドがおいしかったです(^^)

みなさんはお仕事なので、早々に別れて、どうしても!という私の願いをかなえてもらいました。
そう、食べ損ねたうなぎ!
しかもおいしくて有名な店に並んででも食べたいと(>。<)

イメージ 26 イメージ 27

やっぱり並びましたが、早く行ったので2順目で入れました~(^^)

蒸しじゃなくて、これぞ焼き!って感じでうまかったです(>。<)

イメージ 28

ん?なんか後夜祭の画像のほうが多いな・・・・(笑)

そして、名古屋といえば、やっぱりこれ。

イメージ 29

しっかり90個ゲットさせていただきました(^^)
帰りの道中で30個ぐらい食べちゃいましたが(笑)

軽い渋滞に遭遇しましたが、止まりはしなかったので降りずにそのままいきました(^^)
でシンコーメタルに無事到着(^^)

私のマシンが遅い!という反省会を軽くやって帰りました(^^;

イメージ 30

私はアイスだけですよ(笑)

自宅に到着(^^)
愛する家族とビール(>。<)
おかげでぐっすり眠りました(笑)

イメージ 31

ファイナルということだったので、もう鈴鹿サーキットの本コースを原付で走るチャンスはないかも・・・・

イメージ 32

それにしても楽しかったです(^^)

ということで、大きなイベントが終わって、多摩ピットも暇なので、ご依頼お待ちしてます(笑)
では!




------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
日程が確定しているイベントのみ掲載しています。





-------------------------------------
-------------------------------------