サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

宮ヶ瀬ツーリング行ってきました!

暑い!!

いやぁ~暑かったです(>。<)

恒例の宮ヶ瀬ツーリングに行ってきました!(^^)
今年も楽しかったですね~(^^)
毎回毎回楽しませていただいています(>。<)

私も八王子住民になったので、しげさんたちと八王子で待ち合わせ~

イメージ 1

イケメンたちに囲まれて、とりあえずESSOでの合流を目指しました(^^)
ちょっとビックリですが、いっちゃん号がノーマルマフラーなのに速いったら(^^;
129で前が開いたので、スコーンとよわキロぐらい出したのですが・・・・・
付いてきてましたね(^^;
奇跡のバランスを崩したくないので、ケースは開けないほうがいいです(>。<)

無事ESSOに先着(^^)
タイミング良くみなさんも続々と到着(^^)

イメージ 2 イメージ 3

ガスも補給したので、次のチェックポイントのセブンに移動です(^^)


イメージ 4 イメージ 5

ふと気がつくと・・・・
ん?なんか少ないなぁ・・・・
聞いてみると、フロント交換している方にお付き合いの方々がいらっしゃるとのことで(^^)

なんとな~く、後続の皆様をセブンで待って、山道に突入です(^^)

昨年の赤いXがいなかったので、安心してフルスロットル(笑)
今年はちゃんとセッティングしたので(スロージェットを下げました)調子バッチリ(^^)
うしろを見ると・・・・・(^^;

てな訳で、しげさんとケピさんとランデブーのままゴールに到着(^^)

到着してみると
「おせーぞ!ごるぁ!!」と超怒声(笑)

イメージ 6

んんんん?
あら~~~カージ様!
奈良からご遠征、お疲れ様です(>。<)
長野からワイワイさんまでご遠征(^^)
嬉しいですよね~(^^)

鈴鹿でもよろしくです(>。<)

そんな感じで談笑を楽しみました(^^)

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 10 イメージ 11

イメージ 12 イメージ 13

恒例のじゃんけん大会もしっかり開催です(^^)

イメージ 9

ぶらーっと周りを見てみると・・・・

イメージ 14

う~ん、体が大きいからサイズが・・・・・・(笑)

イメージ 15

うこんが!!!(笑)

イメージ 16

ん?
んんん?

んんんんんんんんんんん?

イメージ 17

ワオ!(笑)
帰りは爆音でしたね(^^;

イメージ 18

カージさんは遠征でしたので、最後のじゃんけんで譲られてました(^^)
あ~お返しが楽しみ(笑)
おれちゃうか!(笑)

イメージ 22

長さんの生姜焼きを計画していましたが、時間と人数の都合でお店からNG(>。<)
来年は黙ってこっそり行こう・・・・(笑)
ということで、近くの洋食屋さんでおいし~~~~~ハンバーグ!
ここでもしばらく談笑(^^)

で、私としげさんとアッシーさんアイバさんではちみつ農園へ!!

イメージ 19

たまらないッス!!!

イメージ 20

お野菜とスイカといっぱい頂きました(^^)
女房も大喜びです(^^)
とっても調子良く走れたので、すごーく楽しかったです(^^)

集合写真はこんな感じです(^^)

イメージ 21

来年もまた楽しみにしてます!!(^^)




------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
日程が確定しているイベントのみ掲載しています。





-------------------------------------
-------------------------------------