サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

シリコンコーキングってホント便利

こないだ、、、、昨日か(笑)
掲載した、ファンネルとシリコンパイプを付けてみました。

吸気効率アップするかな?

イメージ 1

これを
イメージ 2

こんな感じで。

乾いたら黒く塗りますよ、もちろん!

コーキングがあると接続が簡単ですね~(^^)

で、以前使っていた、加工エアクリに戻しました。
これが一番静かだったからです♪

イメージ 3

ちょっとゴテゴテしてて見た目は気に入らないんですが。。。。

という感じで、今日はまじめに仕事します(笑)



17時37分追記

ちょっとでも目立ちたくない私は、黒に塗りました。

ちょっと早すぎて、バリバリになっちゃいました。

後日塗り直しですね。

「く、くさってやがる。。。早過ぎたんだ」

イメージ 4

では、帰ります~(^^)