サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

レインボーで全身筋肉痛!その1

いやいや。

ブログアップ遅くてすみませんm(__)m

前回も書いた通り、iphone5のケーブルのせいです!(笑)

しげさんとコノさんと3人で行くため、しげさんがまず多摩ピットに来てくれました!

これが大体2時ぐらい(^^)

イメージ 1

で、コノさんちに向かうのですが、まだまだ時間は早すぎます(^^;

「ここにいてもしょうがないから、相模湖で飯食って、釣りでもしてる?」
みたいな感じで、出発!



しか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し!!!!!

中央道の事故なんかまったく知らずに大垂水峠に進入。
まあ、普通に行けばすぐにパスできる峠なのに、大渋滞!
後で聞いたら、中央道通行止めで全部こちらに流れてきていたそうです(^^;

通常1時間もかからない所、3時間もかかってしまいました。。。。

この時点でしげさんの体力消失(笑)

5時半かな?コノさん宅に到着。

そして、3台載せます(^^)

イメージ 2 イメージ 5

左:フラッシュ無し 右:フラッシュ有り

どうですか?iphone5の撮影能力!(笑)
けっこうな暗闇で撮ったんですよ~(^^)

まあ、それは置いといて、出発です。

こないだ富士山アタック時に撮り損ねた富士急ハイランドをぱちり!(笑)

イメージ 6 イメージ 7

ケピさんと御殿場過ぎたところのPAで待ち合わせだったので、
中央道~富士五湖周遊~東名コースで行きました(^^)

いやぁ~ほんとに道が良くなりましたね。
峠道無しで御殿場まで行けるようになりました(^^)

さて!
東名も新東名が完成し、PAの場所が・・・・・・
新東名に入ると、待ち合わせのパーキングに入れませんでした(笑)

まぁ、新しい方がいいって事で・・・・(^^;

イメージ 8 イメージ 9

きれいでしたね~~

さすが新品!(笑)
左端で用を足しているのはコノさんです(笑)

イメージ 10

iphone5パノラマ撮影!(笑)

イメージ 11

夜景撮影!(笑)

さて、ケピさんも到着したので、喫煙組のしげさん+コノさん
禁煙組のケピさん+私で出発です。

あ、ちなみに私のあだ名は「サパ」ですが、会社名など「SAPA」にしています。
そして、サービスエリア・パーキングエリアで「SAPA」と書きますが、
残念ながら採用されたのは「PASA」でした(T.T)
全国に私の名前が掲載されるチャンスだったのに・・・・・・(笑)

イメージ 12

とても不思議なジェットコースターを発見!

イメージ 3

どんだけまっすぐやねん!
ナガシマスパーランドという遊園地でした(^^)

そんなこんなでコンビニ寄って到着です。
23時半ぐらいかな(^^)

すでに前夜祭が盛り上がっていて、いい感じにフラフラの方々がたくさん(笑)

朝降ろすの面倒だからという事で、マシンを降ろします。
寝床もできるしね(^^)

イメージ 4

しげさんマシンも組み立てて~(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく