サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

レインボーで全身筋肉痛その2

ヤフーブログは画像の容量にうるさいねん・・・・・・
続きです(^^)

マシンを降ろしていると~
そこにりんぱぱさん来襲!
さらにヤケルゾRさんことリョウさんが酔拳で来襲!(笑)

イメージ 1

こんな燃料入れてたらそりゃーもう大変(笑)

イメージ 2 イメージ 3

左:フラッシュ無し  右:フラッシュ有り (笑)

イメージ 4 イメージ 5

もうね。。。。。
大変。。。。。。。

ということで、ささっと逃げて隠れちゃいました(笑)
朝5時ぐらいまでコノさんの笑い声が三重の夜空に響き渡っていました(笑)


かるーく眠って、7時ぐらいに起きると、もう皆さん起きていらっしゃいましたね(^^)

イメージ 6

こんな感じです(^^)

パノラマでぱちり!

イメージ 7

これ、ほんとに便利ですよ(^^)

つづく。。。。。