サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

行ってきました!コストコツーツー(^^)

ほんと寒かったです(笑)

防寒対策~
マシンは、ハンドルカバーとグリップヒーターです(^^)
ヒーターは去年のが壊れてしまっていたので、再度購入しました(^^;
安ものはやっぱり・・・・(笑)

人間は、いつもの防寒ジャケットに1枚プラス(^^)
下は580円の防寒ズボンをプラス(^^)
頭頂部から顎までカバーするマスクで完璧!
でも、シールド曇りまくりで大変(笑)

ということで、朝7時に家を出ました(^^)

イメージ 1

念のためにガソリンも5リッター積んできます(^^)
ここが、元原付のつらいところですね(^^;
燃料タンクが小さい・・・・
そりゃー遠乗りなんで想定範囲外ですからね(^^;

群馬県はもちろん遠いので高速で行きます(^^)
今回のために、ETCもしっかり装備しました(^^)

圏央道あきる野インターから突入です~
正確メーターで75~80巡航します(^^)
ヘッド温度も110度ぐらいで安定~(^^)
WRも重くして高速仕様なので7500~7800回転で80kmです。
う~ん、安心安心(^^)

とりあえず最初の走行で安心感を得たので、
狭山SAで朝飯の肉まんを喰らいます(笑)

イメージ 2

そしたら!しげさんが!(笑)

イメージ 3

光ってますね~(笑)
私も負けじと光り返します!(笑)

ここからはしげさんに前を走って頂き、スリップ突入です(^^)
80km走行をお願いしたのですが、車の純正メーターで80kmだとGPSで75kmぐらいなんですね(^^;
もうちょっと出してもらってもよかった感じです。
おかげでほとんどハーフスロットル(^^)
スリップストリームの凄さを超体感です(笑)
アクセル開けないのでヘッド温度も98度ぐらいで安定(^^)
安心すぎる往路でした~

無事東松山で高速を降りました(^^)

イメージ 4

ここから下道で秘密基地へ向かいます(^^)
意外とあるんですよね(^^;
まぁボチボチ走って到着です~
みなさん到着していらっしゃいました(^^)

イメージ 5

やっと念願の秘密基地見学です!

イメージ 6

え~「きれいなところを撮って」と依頼されたので、きれいなところをばっちり撮影です(笑)

イメージ 7 イメージ 8

いやぁ~いいところですね~(^^)
これなら遊びに来たくなっちゃいますね(^^)

多摩ピットのデモマシンもお願いしたいと思います(^^)

イメージ 9

大変な時にも関わらずだいちゃんさんも駆けつけてくれてました(^^)
笑顔が見れてよかったです(*^^*)
来年の雪上ツーリング、楽しみにしてます!(^^)

イメージ 10

そんなこんなでコストコに向かって出発です(^^)

イメージ 11

ガソリン補給やら・・・

イメージ 12

水分補給やら・・・
寄り道しながら楽しいツーリングです(^^)

だいぶ楽しませていただきました~
寒かったけど(笑)
やっぱツーリングは楽しいですね~~~~(^^)

イメージ 13

超美しい赤Xが光ってました(^^)

そんなこんなで到着です~~~(^^)

イメージ 14

ちなみにここは追い出されて、駐車場に移動しました(笑)
なんとか駐車スペースを確保して、ほっとしていると、なんか見覚えのある人が・・・・・

なんという偶然でしょうか!ケピさんが偶然にも買い物に来ていました!(笑)
このあたりからべしゃべしゃしゃべっていたので画像無しです(笑)

で、そろそろ・・・・ということになりましたが、私は高速入口が目の前だったので、
直接帰ることにしました(^^)
じゃあその前に飯でも食いましょうという話になって、ケピさんとおかっちさんと飯です(^^)

バイクを止めて皆さんをお見送りです~(^^)

みてください!
この不良おじさんたちを!!!!(笑)

イメージ 15 イメージ 16

と、ここでなんと!
iphone電池切れ!(笑)
なので、これ以降の画像は有りません(笑)

ケピさんとおかっちさんと美味しいお蕎麦を頂きました(^^)
話も盛り上がり、帰宅です(^^)
おかっちさんと高速突入です~
ETCあるといいですよ(^^)

北関東自動車道の南前橋インターから高速イン!
高崎ジャンクションで関越~
一気に高坂サービスエリアまで!
二人とも燃料補給&トイレタイムです(笑)
なんか、内部が映像で見れる自動販売機のおいしいコーヒーを飲んで30分ぐらいしゃべってました(笑)

私は鶴ヶ島から圏央道に行くので、ここでお別れです(^^)
お互いご無事に~ってことで、鶴ヶ島から圏央道に~

もちろん関越からずっとトラックをロックオンしてスリップ維持です(笑)
すごいのはおかっちさん!
私の後方を走っていたので、スリップ無し、しかも風防付き!
同じ速度域でず~っと走ってます(^^)
相変わらず脱帽なおかっちセッティングです(^^)

私は無事にあきる野インターに到着、おうちでのんびりお風呂に入りました(^^)
それにしても寒かった!(笑)

さてさて、楽しさが伝わりやすいツーリング写真や動画ですが、群馬軍団がいっぱい撮っていたので、
いい感じに仕上がって出てくると思います!
乞うご期待!!!

ところで、WJチャンバータイプ2の最後の一本が入荷しました(^^)
お見逃しなく!(笑)

-------------------------------------
-------------------------------------