サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

行ってきました!オレたちさんりん族2nd!

えー

手首・腕・背中・腰・腿・足・・・
だいたい全体的に筋肉痛で動けません・・・・・(笑)

それはさておき、去年に引き続き行ってきました!
オレたちさんりん族2nd!
三重のレインボースポーツです(^^)

今年はスクミと重なったので、SSウィリーはお預けですが(笑)
やっぱ、周回レース楽しいぃぃぃ~~(^^)

まず前日~

準備をササっとすませ、しげさんを待ちます(^^)

イメージ 1

前回の教訓を踏まえ少ない荷物で行きます(^^)
しげさんマシーンにササっと積み込み、シンコーメタルに到着・・・・・・

????

あれ?

なんかやってる・・・・

イメージ 2

行ったら、CDIを渡され・・・・
「配線してないからやっといて~」
と・・・・(笑)

ちょっとまて・・・
配線してないという事は、エンジン掛かってないじゃん!(笑)

電気系が得意な私・・・・
とりあえずエンジン始動(^^)

カウル取り付け完了・・・

かるく20mぐらい走って見る。
「おっけ!走れる!」

で積み込み(笑)
おい!(笑)

イメージ 3

ツワモノどもが夢のあと

イメージ 4

帰ってから片付けるの大変だったろうなぁ・・・(笑)

で、3時間半ぐらいかな?
到着・・・
飲み会・・・・
おでん・・・・

美味い!

おやすみ!(笑)

イメージ 10

寝ぼけながら写真を獲って見たら・・・・

イメージ 11

ぬお!
さくぞ~さんがもうツナギ着てる!!
はやっ!

やるきマンマン、略してヤルマンですね!(笑)
 
そこになんと!
和歌山帰りの夢さん登場!
おいしいお昼ごはんいただいちゃいました~(^^)

さて、私も準備してはしりま~す(^^)
当然、画像は有りません!(笑)

イメージ 12 イメージ 13

途中でちょっとだけ撮りました(^^)
ケピさんのフォーム、いいですね~(^^)

そしてこれ!
同じくケピさんですが、私が撮影しているのに気がついたらしく、テールスライドで進入!

イメージ 14

こういう遊び心がケピさんらしくてナイスですね(^^)

キューピーさんも完成したばかりのト○ックでさっそうと走ります(^^)
やっぱり変態さんなので、速いです(笑)

イメージ 15

う~ん、かっこいい!(^^)

そして・・・・
コース上にかわいい障害物が!

イメージ 16

????

イメージ 17

今年はもってこなかったカマキリ号がこんなところに!!!(笑)
ちなみにさくぞ~さんのマシーンは大変なことになってました・・・・
どこかで画像が出ると思いますよ(^^;

そんなこんなで耐久レース(^^)

なかなかナイスな給油タイミングが出来ていたのですが、最後の最後でガス欠!(笑)
走れ走れ大会開催です(笑)

やっぱりというかケピさん優勝(^^)

イメージ 5

さすがですね~(^^)
商品のヘッド!
ハンパないクオリティです!

イメージ 6

すげぇッス!

私の周回数は少なかったので、順位は分かりませんが~
ベストラップだけはパチリ!(^^)

イメージ 7

ケピさん、タイムもダントツ(^^)
36番はキューピーさん(^^)
39番は私ですぅ(^^)
え~、ベストタイムは一応3位です~
180ccマシンに肉薄しただけ頑張ったと思います(^^)
40番はりんパパさん&カージさん号だと思います~

ちなみに、のっぶーさんやRYOさんの計測がうまく行っていたかどうかは不明です(^^;
RYOさんには間違いなく追いつけなかったので、ぜんぜん上位に入ってくると思います~(^^)

後から聞いたのですが「40秒台が出るとは思わなかった」とサーキットから言われたそうです(^^)
うれしいですね~(^^)

そんなこんなで~
もう終盤(^^)
ケピさんに追走スパルタレクチャーを受けて、ヘロヘロになりました(笑)

イメージ 8

イメージ 9

終了後、さくぞ~さん、ケピさん、キューピーさん夫妻、しげさんとカートに参戦!
さくぞ~さんのスピン回数がハンパなくて楽しかったです(笑)

で、しげさんから掲載依頼された動画です(笑)





そして!
カージさんのブログに私が映っている動画があったので、勝手に拝借!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/sktmer


もうズバッと抜かれています!(笑)

しかし楽しかったなぁ・・・

また来年!(^^)

------------- イベント ツーリング 告知 -------------
※告知スペースです。下のテンプレは、ご自由にお使いください。


上州BB級ツーリング
寒さにも負けずBB級  

予定変更で嵐山BBQツーリングになります。
詳細は、後ほど


  ■日時:2013/11月10日

  ■開催場所: 嵐山渓谷バーベキュウ場

 住所:埼玉県比企郡嵐山

  ■内容 

  秘密基地に集合してツーリングしながら
BBQに参加してもよし\(^o^)/

現地集合でもよし(^ー^)

寒いだろうけど(笑)


  秘密基地~9時集合出発
  
  現地入り~10時半予定


  場所の予約の都合もあるので
早めの連絡お願いします(´Д`)
参加表明は、まーつさんか大ちゃんのブログに参加表明してください。

参加人数次第で料金は変わります~

予めご了承ください。


主催 : 上州三輪會  
まーつ     
大ちゃん    
 


-------------------------------------
----------------------------------------