サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

第3回オレたちさんりん族!!行ってきました(^^)

どもっども!

なんとも最近スタジオやらサーバーやら土いじりやら忙しくて、イベント記事しか書いてない(^^;
入庫~納車車両の写真がいっぱい溜まってます(>。<)

ぼちぼちとアップしますね(^^)

さあ!
気を取り直して!

10月4日~5日でレインボースポーツで行われた「第3回 オレたち さんりん族」に行ってきました(^^)
今回はしげさんと同乗です(^^)

意外と早く到着・・・・
ノンストップで来たのでお腹も空きました。

ということで!
とりあえず近所の焼肉屋に・・・・いやいや前夜祭は?(笑)

イメージ 1 イメージ 2

もうね、ニコニコです(笑)
絶好調になったし○さんのたっての願いでショウガナク・・・・・

イメージ 3

う~ん・・・・
前夜祭は?(笑)

そんなこんなで前夜祭到着(>。<)

イメージ 4

へべれけ過ぎてあんまり憶えてません(笑)
えーと、みなさん!
私がしゃべったことは忘れてくださいね(>。<)

そのままノックダウン(笑)

翌朝、受付時間終了間際に起床(^^;

イメージ 5

天気がギリギリですね(^^)
というか、完全にコンディションはウェットを通り越しレイン(>。<)

すべ~~~~るすべ~~~~る(笑)
ちょっと頑張るとすぐにツルリ~~~ン(笑)

私の頭の上を走ってるみたいでした(>。<)



いやいや・・・・


イメージ 6

そしてケピさんクラーーーーッシュ!
ブレーキ強化し過ぎてフォークの受けがポッキリ(^^;
雨の中、そんなにハードブレーキング・・・・

イメージ 7

ということで、たのし~~~~く色々やってました(^^)
レインボーはこのマッタリ感がいつもいい感じです(^^)

雨で走ったり走れなかったりなので、調子が上がらないマシンをヨッテタカッテいじりました(笑)
最終的にケピさんの助言で不具合解消・・・・
う~ん、やっぱりおいしいところを持っていく(笑)
すっかりいい調子に(^^)



いやぁ~楽しかったです(^^)

イベントは記事にしても半分も伝わらないので、是非みなさん!!
次回はご参加を!!(^^)


ということで、帰路。
豪雨の東名高速(^^;
怖いッス(^^;

イメージ 8

みょうに腹が減って、刈谷で一回、中井で一回。
2回もご飯食べちゃいました(>。<)

イメージ 9

ダイエットはどうした!!!

いや、もう周回レースシーズンは終わったので・・・・・(笑)


では!!
また遊んでください!!!!


------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
日程が確定しているイベントのみ掲載しています。


超ジャイロマニアin秋ヶ瀬
女だらけのジャイロミーティング

  ■日時:2014年10月13日(月) 体育の日  12時~15時 
  ■開催場所: 秋ヶ瀬公園駐車場 (現地集合・現地解散) 集合場所の詳細
  ■内容 
  ミーティング 
    じゃんけん大会 
  ■参加費:無料 

   【お願い】 
   ジャンケン大会の景品を お一人様最低一個ご用意なさって下さい。 
   わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。 
   バイクパーツは勿論、未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。 


   

主催 : パパサー須藤超元気    
 





-------------------------------------
-------------------------------------