サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

今年はありがとうございました!

忙しさにかまけすぎて、まったく記事がアップできなくてすみませんm(__)m

相当忙しかったです。。。。。。

今日やりきれなくて残ったので、明日も仕事します(T.T)

さて、今日はコノさんが遊びに来てくれました~(^^)

久しぶりにジャイロトークができたので、超嬉しかったです~
コノさんのマシンはしっかり進化していて、まったくもって私好みの仕様でした!
60kmまでの加速がハンパないっす!
あのトルクは真似できませんね~(^^;

しか~し、来年やろうとしている秘密兵器で少しは近づけるかな~と(^^;
年明けたら、またがんばりますよ~(^^)
秘密兵器投入予定です(笑)

しかし、今年の12月は今までにないくらい忙しかったです(^^;

ということで、今年はもう更新しないです。

今年はジャイロ仲間が出来たり、SSに出てみたり、ショップにしてしまったり、ラジバンダリ(笑)
とても濃い年になりました!
ありがとうございました!

来年も~皆さん!
若輩者ですが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。