サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

今年も行ってきました~新年会(^^)

雪が!


降らなくてよかった(^^)

ということで、昨日はさくぞうさんところの新年会に参加してきました!


の、出発前に・・・・・・

聞いて下さいよ!
新年会の事、すっかり忘れてて(笑)
うっかりタイヤをスパイクに換えちゃいました(^^;

イメージ 1

ちょっとEXPさんところに行く用事があって、ついでにタイヤチェンジャーを借りちゃいまして(^^;
そう、長野の準備です。
その時は新年会の事、すっぽり抜けてました(^^;

ギアも3丁→2丁にしちゃいましたし、某ピザチェーンにも採用されたLSDまで(^^;
ちなみに、周回レースマシンはノーマルギアに戻しました(^^)

イメージ 2 イメージ 3

う~ん、高速道路の事をなんにも考えていない仕様に(笑)
LSD入れてフロントスパイクで舗装路面だと、真っすぐ行っちゃいます(笑)
曲がらないったらありゃしない(笑)
雪の上で性能を発揮する仕様なので、参りました(^^;

まあ、でも・・・・なんとか行けるか~~~ってことで、
気を取り直して!

直前にはこんな物を~

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6

いいですね~(^^)
おすすめの~~~溝形状+落とし込みで変速バッチリです(^^)
だれのマシンにつくのかは秘密です(笑)

で、新年会当日は~~~
荷物が増えたので、リアケースを大容量の物に(^^)
え~、最近のカブなどについているなんとも地味~なケースです(^^;
ただ、業務用なので、容量についてはバッチリです。
四角なので、かっこいい丸い奴と同じサイズでも倍ぐらい入ります(^^)

イメージ 7

あまりにも地味なので、アルカディアさんに塗ってもらいましょう(笑)

ということで、午後1時ぐらいに出発です(^^)
遠方なのでもちろん高速です(^^)

国立府中インターから乗って~~平井大橋で降りました~
ただね・・・・・・・・・・
風が・・・・
強風が・・・・・
アーンド、フロントスパイク・・・・・・

怖すぎでした(笑)

6号線何ぞ、強風すぎて、「ブモォ~~~~~」って一気に50キロ代までスピードダウンするし、
追い越し車線に吹っ飛ばされたら、後ろから大型トラック来るし、
スピード上がったり下がったりなので、高速バスに追突されそうになったり・・・・

いやぁ~ジャイロで高速乗る時は気を付けましょうね(笑)

イメージ 8 イメージ 9

ということで、無事到着!
すでに皆さんすっかりいい感じになっておりました(*^^*)
みんなに追いつこうと必死で・・・・・(笑)
でも、帰りを考えて途中から禁酒です(^^;

楽しかったので、画像をぜんぜん撮ってませんでした(^^;
思い出したように、帰る間際の1枚です(笑)

イメージ 10

そして親分はこんな感じです(笑)

イメージ 11

すっかり夜もふけて、無事に?お開きとなりました(笑)

ということで、帰りも平井大橋から乗って~八王子インターまでノンストップです(^^)
最近は高速乗るのが普通の事になってきました(笑)
楽に遠出できるので嬉しいですね~(^^)

では!
スリミの準備を始めます~(^^)
みなさん今年のスリミもよろしくお願いしますm(__)m

------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------



第3回 江の島ツーリング 

詳しい詳細は、分かり次第

  ■日時:2014年2月11日(火)

  ■場所:江の島

 ■集合場所:まだ不明

  ■内容

   皆様、明けましておめでとうございます
   新年を、迎え、新年初ツーリングを、企画致します
   三回目になりますが、江ノ島ツーリングです。

   日程は、2月11の祭日です。
   祭日なので、難しい方もおられますが、宜しくお願い致します。
   今年は、246下りの海岸線を、上りながらの計画しております!
   大御所の参加して下さりますよ
   主催 : 仕事人 さん   
 





-------------------------------------
-------------------------------------