サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

なんだか忙しい感じでした(^^;

さあ!!!

スリミの準備しなくちゃ!!

http://suri-mi.com

ご意見やご感想などは掲示板にどしどし書いてくださいね~(^^)
みんなで「こうしていこう」「こうしたらいいんじゃないか」「いやいやそれはちょっと・・・」
とか、出てくると嬉しいです(^^)

で、今年は、ラップタイムの計測器を30台レンタルする予定になっています(^^)
今のところぜんぜん申込みが無いのでちょっと寂しいッス(^^;

参加表明をお待ちしてます!
ぜひぜひお願いします(^^)

昨年同様、飲食店ブースも出して頂けるとの事なので、
コンビニ飯などやめて~暖かいなにかをみんなで食べましょう!(^^)

今年のショップブースは目立つ場所に出せると思いますので、そちらもよろしくです!


第3回 スリーターミーティング 

みんなで作るイベントです。


  ■日時:2014年5月4日(日)

  ■場所:中央サーキット藤野


 ■参加費:3500円(当日受付にてお支払い)

  ■参加方法 及び 内容

  詳しい参加方法や詳細は、http://suri-mi.com/ にて公開を致します。

  速くないマシン、汚いマシンどうだって良いじゃない!!

  みんなで走って楽しめる走行会に参加しませんか?

  サーキットを走るからと難しく考えなくてもOK!

  3輪のマシンだらけで、サーキットを走るイベントは、殆どありません。

  攻めるだけが目的じゃないんです、サーキットを3輪だらけにするのが目的です(笑)



主催 : 参加者全員   
 



ということで~宣伝でした(笑)


私はと言うと、なんだかいろいろ忙しかったです(^^;

EXPの黒田さんところで、ある人のマシンセッティング。
シリンダーを開けてないので、出来るところまでやりました(^^)
次はグイグイっとやりたいですね(*^^*)

で、そこに黒田さんのお客様がものすごいマシンで登場!!
もうね、眩しくて言葉が出ませんでしたよ(^^)

イメージ 1

いやいや、ハンパないッス(^^;

イメージ 2

ベースマシンわかりますか?(笑)
そう!
リーフです!


回ったり光ったり、下がったり上がったり、開いたり閉じたり!!
手を入れてない所無いんじゃない?って感じでした(^^)

そのままテンション上がっちゃって・・・・・

イメージ 3  イメージ 4

さ~~~、どこでしょうかね~~~~(笑)


そんなこんなで、こないだはクロスオーバーのヒロちゃんさんのとこに行ってきました(^^)

いつも片付いている写真が多いから、一番散らかっているところをパチリ!(笑)

イメージ 5 イメージ 6

でしょ~~~
いつもキレイな訳ないじゃないですか~~~(笑)

イメージ 7

こっちはキレイでした(笑)

広くていいなぁ~~~~~~~~

さてさて、
さくぞうさんアルカディアさんとヒロちゃんさんとケピさんとでスリミの打ち合わせです(^^)
モトチャンプの取材はヒロちゃんさんに脅迫してでも連れてきてもらう事に(笑)
光電管計測器も借ります。
ラップタイムの計測器の現物をチェックして、取り付け台座をさくぞうさんに作ってもらう予定です。



別の日ですが、しげさんのハイエースが壊れる瞬間に立ち会ったり・・・・(笑)

イメージ 8

4ストジャイロ手に入れたり。

イメージ 9

これから触っていきます~(^^)

クランク交換の純正工具買ったり~
カージさん、ありがとうございます(^^)

イメージ 10


家族サービスで浜名湖行ったり(^^)

イメージ 11

さわやかのこってりハンバーグがヤバいぐらい美味かった(*^^*)

イメージ 12

ちょうど花博やってたり(^^)


なんか、いろいろ忙しかったです(^^)

相変わらず同時に1台までしかお預かりできませんが、整備やカスタマイズの入庫車両も
続いておりまして・・・・
スリミマシンが・・・・(笑)

さあ、今日もいっぱいがんばろーーーーーー(笑)

では!

------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------


第3回 スリーターミーティング 

みんなで作るイベントです。


  ■日時:2014年5月4日(日)

  ■場所:中央サーキット藤野


 ■参加費:3500円(当日受付にてお支払い)

  ■参加方法 及び 内容

  詳しい参加方法や詳細は、http://suri-mi.com/ にて公開を致します。

  速くないマシン、汚いマシンどうだって良いじゃない!!

  みんなで走って楽しめる走行会に参加しませんか?

  サーキットを走るからと難しく考えなくてもOK!

  3輪のマシンだらけで、サーキットを走るイベントは、殆どありません。

  攻めるだけが目的じゃないんです、サーキットを3輪だらけにするのが目的です(笑)



主催 : 参加者全員   
 




-------------------------------------
-------------------------------------