サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スリーターミーティング2014の開催案内です。

今週は急に暖かかったですね(^^)
花粉症だ花粉症だと思って、鼻水を放置していたら、

なんと、熱が!(笑)
昨日一昨日と39度台をうろうろしていました。
何年振りだろう、熱を出すなんて・・・・

懐かしいこのフラフラ感・・・
酔いとは違うグルグル感・・・・・(笑)


それは置いといて(笑)


毎年恒例になってきました、スリーターミーティングの開催案内が発表されています(^^)
しかし!!
私は私が出来る事でお手伝いしているだけですので、主催ではありませんよ~(笑)

http://suri-mi.com

みんながみんなで出来ることを、仕事や生活に影響が出ない程度にやれば
こんなにも楽しい事ができるという事を学びました(^^)

なので、ご意見やご感想などは掲示板にどしどし書いてください(^^)
みんなで「こうしていこう」「こうしたらいいんじゃないか」「いやいやそれはちょっと・・・」
とか、出てくるとなお楽しくなりそうです(^^)

一応ですが、昨年の予算でメガホンは購入しました(^^)
今年は難しいですが、来年に向けて、光電管測定器の購入などの意見も出ています(^^)

で、今年は、ラップタイムの計測器を30台レンタルする予定になっています(^^)
これはスリミ初の試みですので、楽しみです(^^)

と言う事で、宣伝でした(笑)


そうそう!
参加表明があるとやっぱり嬉しいです(^^)
ぜひぜひお願いします(^^)















イメージ 1 イメージ 2

あ~、こないだ遅くまで飲みすぎたからかなぁ~~~(笑)

イメージ 3

今年はウーバーワールドのコピーバンドをやることになりました(笑)


では!!

------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------


第3回 スリーターミーティング 

みんなで作るイベントです。


  ■日時:2014年5月4日(日)

  ■場所:中央サーキット藤野


 ■参加費:3500円(当日受付にてお支払い)

  ■参加方法 及び 内容

  詳しい参加方法や詳細は、http://suri-mi.com/ にて公開を致します。

  速くないマシン、汚いマシンどうだって良いじゃない!!

  みんなで走って楽しめる走行会に参加しませんか?

  サーキットを走るからと難しく考えなくてもOK!

  3輪のマシンだらけで、サーキットを走るイベントは、殆どありません。

  攻めるだけが目的じゃないんです、サーキットを3輪だらけにするのが目的です(笑)



主催 : 参加者全員   
 




-------------------------------------
-------------------------------------