サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

燃費

すみません。

12月はいろいろと忙しくなってしまいまして、ジャイロ触ってませんですm(__)m

触っていないので、代わりに燃費を計ってみました。
仕様は動画撮った時のそのままです。

前回給油時。
イメージ 1

11178.5kmぐらいかな。

本日の給油量。

イメージ 2

7.8リットル。

で、給油時。

イメージ 3

11313.8kmってところですか。

ということで、7.8リットルで135.3km走りました。
えーと、リッター17.3kmですね。

う~ん、ひどい。。。。。。

いくら街乗りとはいえ。。。。。
ちょっと考えよう。。。。


あ、ステージ4とハイパーリバイブ、入荷しました~
よろしくです(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー