サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

しばらく隠れます!(笑)

え~~、

スタジオの移転が佳境に差し掛かってきたので、頭も体もキャパオーバー(笑)

ということで、今日から来年1月~2月ぐらいまで、ブログお休みします(^^;
たまにコメントだけはするかもしれません(笑)

多摩ピットも同時に移転で、かな~り休みがちになります。
今お預かりしている車両でいったん打ち切りますm(__)m

ちょっと忙し過ぎるので申し訳ありません(^^;
必ず復活しますので、しばしお待ちください(>。<)
まぁ、そんなに期待されたないとは思いますが(笑)



-------------------------------------
-------------------------------------