サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

ただいま~~~!

ご無沙汰してます!

いよいよ戻ってまいりました!

え?
べつに戻らなくてもよかった?(笑)

スタジオの移転も完了、落ち着いてきました(^^)
お客さんはぜんぜん入っていませんが(T.T)

よかったら是非ご利用ください!(>。<)

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 1



で、多摩ピットも無事移転完了(^^)
今度は併設ではなく単独でオープンです。

イメージ 7 イメージ 6

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 5 イメージ 10

こんな感じです(^^)
場所は
〒192-0911
東京都八王子市打越町1184-3
です(^^)

ただ、普段はスタジオにいるので、多摩ピットがお店として空いているのは、
水曜と日曜だけとかになりそうです。

通販は毎日大丈夫です(^^)
スタジオの帰りに寄って梱包しますので(笑)

ということで、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



-------------------------------------
-------------------------------------