サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

移転前後の画像を一気に(笑)

どもども。
なんとなく寒かったに今日は暖かいですね(^^)
この調子でスリミも暖かくなるといいなぁ~

で、サーキットの下見(主に駐車場のチェック)は明日の金曜日の夕方に行ってきます。
だいぶ狭くなっていると言われたので、車でお越しの方はご注意ください。
有志でやっているイベントなので、駐車場係はいません。
お互い大人の考えを持ってご参加ください(^^)

さて・・・・・・・・
記事書くのをやめていると、画像がたまる一方で・・・・

少ないコメントで一気に載せちゃいます(笑)

古い順ね(^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1

スクミ前にNOS充填行ったときかな?
興味をそそるマシンが(^^)

イメージ 6

イメージ 7

センスプ試作を何本も・・・・
もう20本ぐらい作ったかなぁ(笑)

イメージ 8

休日にUFOキャッチャー

イメージ 10

イメージ 9

しましたね~~~草刈り(^^)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

草刈りの帰りに壊れたフェンダーステーの修理(^^)
体で払ってもらいました(笑)

イメージ 14

砕石入れて転圧です(^^)
このあたりは元本職ですのでバッチリ(^^)

イメージ 15

ちょいちょいサイトウカムの依頼も入ります(^^)

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

学際もありましたね~(^^)
スタジオから機材レンタルです。
エンジニアとして参加していたのですが、BOOWYのコピーに飛び入り参加しちゃいました(笑)
学生たちから「このおじさんは????」というエアーが出まくりです(笑)

イメージ 19

ノーコメント

イメージ 20

ジャイロ修理のお客様からおみやいただきました(^^)

イメージ 21

イメージ 22

子供が学校行事でお泊まりなので、久しぶりに夫婦でハプナ(^^)
そして品プリ(^^)
また来年も?(笑)

イメージ 23

とっても便利!
だが、外し忘れて燃料不足・・・・・・(T.T)

イメージ 24

イメージ 25

Xにサイクルフェンダー
ナイスアイデアでした(^^)

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 26

ポルシェのシリンダー・ピストンのコーティング依頼ですね(^^)
焼きつきの修正としては軽い物ならコーティングでバッチリ復活です。
ケイマンSだったかな?

イメージ 29

細軸キャノピーにステージ5を入れたいというお客様にワンオフで製作しました。
長いボスを旋盤で加工したので、段差をつけても純正と同じ長さです。
これでランププレートがしっかりセンターにきます(^^)

イメージ 30

これもお客様からおみやげです(^^)
嬉しい限りですね(^^)


疲れたので、今回はこのへんで(^^;
在庫画像整理でいろいろあるので、コメントしにくいと思います。
えー、気にしないでコメント下さい(笑)

そうそう、ISOリバイブやWJのメッキ仕様など、もろもろ新商品も発売してます(^^)
ステージ5も入荷してますよ(^^)
チェックしてくださいね~(^^)




-------------------------------------
-------------------------------------