サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

突然の来客(笑)

ども!

いやいや、相変わらずの筆不精、すみません(^^;
私事ながら、スタジオを移転することになりまして、ちょっともろもろ忙しいのです(>。<)

スタジオが移転するということは、同時に多摩ピットも移転なのですが、
次の場所はもろ駅前なので、マシンのお預かりや作業はできなくなります。
なので、スタジオが落ち着いたら、多摩ピットだけ別の場所に出し直します(^^)
ということで、毎月数台お預かりしていましたが、しばらくは通販のみとなります。
ご了承くださいm(__)m

と、それは置いといて。

イメージ 1

ビッグなお客様が突然のご来店。
実は昨日は試験だったので、臨時休業で勉強していたのですが・・・・・(笑)

時間があったら、おいしいラーメンに行きたいところでした(>。<)
先に帰ってすみませんm(__)m

りょうさんとりんぱぱさんはカブツーリング中の寄り道だそうでした(笑)

たのしいひと時ありがとうございました(^^)


そうそう、こないだしげさんのシリンダーにコーティングしたのですが、
うちの窯だと小さすぎて、入れるのに苦労しました(^^;
移転したらもうちょっと大きい窯買います(^^)

イメージ 2



さらに私事ですが、家族が増えました(^^)

イメージ 3


では!(笑)



-------------------------------------
-------------------------------------