サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

信州長野ツーリングその1/2014年9月7日

行ってきました~(^^)
おかださん主催の信州長野ツーリング!
今回は善光寺が目的地です(^^)


と、その前に~
長野までの自走組は前日の朝に入間のドンキに集合です(^^)
ここに来るのは変態だけです(笑)

いつものように圏央道で入間入り(^^)

イメージ 1 イメージ 2

いやぁ~やっぱり高速は早くて楽ちんです(^^)
9時半ぐらいに到着したのですが、すでに元気さんが(^^)

ぼちぼちと集合です(^^)
おかっちさんも到着、
ヒロちゃん、名取さんも到着です(^^)

イメージ 3

ちょいと待ち人来ずで遅れてしまいましたが・・みなさんすみませんm(__)m

そんなこんなで出発です(^^)
まずは、餃子屋さんを目指します~

いや~~~~暑い・・・・・
まいりました(^^;

すでに日焼けでヒリヒリ・・・・
貧弱な肌な私(笑)

お腹もすいた所で、ちょっと早めの昼食です(^^)

イメージ 4

ここでさっそくオカッチさんの変態っぷりが炸裂!

イメージ 5 イメージ 6

餃子のみ、20個です(>。<)
う~ん、タレの作り方といい・・・・・やっぱり変態だ(笑)

私は暑かったので、冷やしです(^^;

イメージ 7

パイタンがグーでした(^^)
この先の道中を考えて、ニンニクは超たっぷりです(^^)
どうせおっさんたちにしか会わないしね(笑)

そして一路「道の駅下仁田」へ!

う~ん、暑い・・・・・(^^;
そして、だんだんと登りが増えて・・・・・・
壮絶なバトルが・・・・・

勃発する前に、なんとか到着です(^^)


名取さんのマシンがハンパない速いマシンなので、ゆっくり走るのが大変そうです(^^;

イメージ 8

ここはナイスな屋根付きバイク置き場なんです(^^)
いい感じの道の駅でした(^^)

イメージ 11

せっかくきたんだから、やっぱり名物を食べないといけませんね(^^)

イメージ 9

みそおでんと焼きまんじゅうをゲットです(^^)

ん?
元気さん?
なぜここでそれを・・・・・

イメージ 10

元気さん:「食べたいから」
ナイスです(>。<)

名取さんが水が冷たくて気持ちいいと・・・(^^)
さっそくおでこから上をビチョビチョに・・(笑)

心も体もクールダウン完了(^^)
さて、峠道です(>。<)

オカッチさんと元気さんの壮絶なバトルが繰り広げられました!!
1/1000秒の争いです!!!!(>。<)


すっ、すごい争いだ(笑)

さらに、元気さんの最高速アタックが!!


絶好調です!


次の峠はさらに壮絶な状態に!!(>。<)

しかし!!
そこはヒロちゃんの技が!


さすが250ccビックスクーター!(^^)
20キロ巡航を45キロ巡航に押し上げます(^^)
でも・・・離したとたん・・・・(笑)

こんな感じで楽しいツーリングを堪能しならがお迎え組との待ち合わせ場所へ(^^)
おかださん、まきさん、わいわいさんと合流です(^^)

イメージ 12

あたりはすっかり陽が落ちてました(^^)
お迎えありがとうございますm(__)m

ばびーんと有料道路を超え、おかださんちに到着!!

途中、雨が降ってきました・・・
これはヤバい(^^;

あんなんとかさんの呪いが・・・・・(笑)

イメージ 13

おかげでビチョビチョです(笑)

しか~~~~~し!
そんなことはすっかり忘れるほどのおもてなし!(>。<)
うちではなかなか食べられないジンギスカンをたっぷりご馳走くださいました(^^)
おかださん、ありがとうございますm(__)m

イメージ 14

すっかり盛り上がってます(^^)
スキャンパーさんが・・・・・・・・

イメージ 15

食べれません・・・・・(笑)

盛り上がっていましたが~~~私は12時にノックアウト!(笑)
10時ぐらいから「もう3時だ」「もう3時だ」と言い張って倒れました(>。<)

ということで、おやすみなさいm(__)m

つづく・・・・(^^)