サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

夏のTOKYO NIGHTOFF2!行ってきました~(^^)

残暑お見舞い申し上げます(^^)/

相変わらず暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)

さて、昨日の夜ですが「夏のTOKYO NIGHTOFF2」に行ってきました~♪
今年は単機で参加だったので、行きも帰りも高速です(^^)
やっぱ高速だと早いですよ(^^)

と、その前に・・・・
すこし長くなってしまったお客様の納車が済んだので、ちょっとほっとしました。

チューブレスのバルブ破損修理、ハイリバ装着、暫定セッティングという内容なのですが、
バルブ修理に時間がかかってしまいました(^^;

イメージ 1

駆動系はぜんぜんキレイです。
ステ4にKNセカンダリも入っているので、WRとベルトだけ交換してお掃除メンテです(^^)

イメージ 2 イメージ 10

で、ハイリバ装着ですね。
今は欠品中です(^^;
次回入荷までお待ちくださいm(__)m
で、相変わらず通勤で使わせて頂くのですが、ちょっと気に入るまで3日程使わせて頂きました(^^;
ケピさん制作のダブルPJが難しくて・・・・(笑)
でも決まると気持ちいいですね~(^^)
ということで、WR+キャブ暫定セッティング完了で納車です。
今回は車で納車してきました(^^)
乗って頂きましたが、喜んでいただけましたようで~私もニコニコです(^^)

イメージ 11

ということで、長期車両はあと1台です(^^)


さてさて・・・・
もうナイトオフまですぐぢぁないか!!!!!
あ~困った・・・・

イメージ 12

ゲートブリッジ仕様にセッティング変更してません(^^;
まあいいか・・・・
そういえば、いつからメンテしていないんだろう・・・・・・このスタイロ君。。。。。
今度ピカピカにしてあげるから許してm(__)m

ということで、高速道路突入です(笑)

イメージ 13

多摩ピットから出発だったので、国立府中インターから乗ります。
軽く渋滞だったので、真ん中すり抜けて、永福到着。

イメージ 14

いちいち止まるのめんどくさ~~~~い!(笑)
やっぱETC付けよう(^^;

で、バビューんと葛西です(笑)

イメージ 15

う~ん、早い。。。
さすが高速(^^)

国立府中6時21分 ~ 永福6時44分 ~ 葛西出口7時11分
下道だともっと掛かるかな・・・(^^;

でもね、レインボーブリッジから湾岸道路が怖かったです(^^;
中央道と首都高はまぁまぁスピードレンジが低いので何とかなるのですが、湾岸は速い・・・・

そんなこんなで到着~(^^)

イメージ 16

入口前のコンビニでパンとコーヒー買ってから入りました(笑)

入っていくと、なんか回転灯が回っています・・・・(笑)

イメージ 17

真ん中にいるのは・・・・・・(笑)
みなさん御到着でしたね(^^)
シンユウマシンとケピさん達があとから合流です(^^)

イメージ 3

なんか夜の集まりはワクワクしますよね(^^)

イメージ 4

これこれ~
ご当地ナンバーって代物です(^^)
ちゃんと下が波の形になってます(^^)
私も取ろうかなと思いました(^^)

そんなこんなでしゃべってしゃべってツーリング出発です(^^)

すみません、ゲートブリッジに夢中で動画撮り忘れましたm(__)m
いやぁ~今年は向かい風がキツクてスピード乗りませんでしたね(^^;
オカッチさんや久保田さんなんかが速くて速くて・・・ついていけませんでしたよ(^^;
来年はもうちょっと頑張ります(笑)

ということで、なにかしらの駅に到着です(笑)
そこでマシンを並べて撮影です~(^^)

イメージ 5

そして!
ポールに登って!(笑)

イメージ 6

いやぁ~楽しかった(^^)
で、ここで解散です。

みなさんノントラブルでナイスな夜でした(^^)

帰りに元気さんケピさんキューピーさんとラーメン食って帰りました(^^)
久保田さんに道案内していただいてとっても助かっちゃいました、ありがとうございますm(__)m

イメージ 7

塩が一番おいしかったかなぁ~(^^)

で、私は高速なので途中の入口でお別れしました(^^)

イメージ 8

せっかくだったので、三鷹料金所から八王子出口までGPS取ってみました(^^)

イメージ 9

う~む・・・・・
いかんな・・・・・
精進しますm(__)m


ということで!
とっても楽しいサタデーナイトでございました!!

パパサーさん!お疲れ様でございますm(__)m




  ■日時:平成25年9月1日(日)
■場所:ナップス世田谷店
 




第4回加須市~鯉のぼりうどんツアー

  ■日時:平成25年9月15日(日) 
※現在、日時は決まっていますが、時間等の予定は、後日

  主催 :E39MASA   
 




超ジャイロマニアin秋ヶ瀬
 女だらけのジャイロミーティング

  ■日時:9月23日(月) 秋分の日  12時~15時  
   日付が16日(月)から23日(月)に変更されましたので、ご注意下さい。
  ■開催場所: 秋ヶ瀬公園駐車場 (現地集合・現地解散) 集合場所の詳細
  ■内容 
  ミーティング 
  モトチャンプ取材 
  じゃんけん大会 
  ■参加費:無料 

   【お願い】 
   昼食はなるべく各自でイベント前に食べてきて下さい。 
   ジャンケン大会の景品を お一人様最低一個ご用意なさって下さい。 
   わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。 
   バイクパーツは勿論、未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。 

主催 : パパサー須藤超元気    
 





第2回 俺たち三輪族
天高く馬肥ゆる秋の大人の運動会!  

  日時:2013/10/13(日曜) 8時より受付開始
  ■開催場所: レインボースポーツ西コース
  ■住所:
三重県桑名市志知3918-1
  ■内容 
  事前申し込みは必要ありません。お気軽にお立ち寄り下さいませ~♪ 
  9時~16時まで、まったりと走って! 笑って! 一日遊んで下さい! 
  前日の18時から現地入りできますので、夜も盛り上がりましょう! 

  午後1時からの1時間は、隣の東コースで 『30分プチ耐久レース』も同時開催! 
  【30分プチ耐久レース】 
  1人で30分走りきっても、チームでライダー交代でもOKです。 
  東コースでは計測器をつけて走れます。 
  同時に記録できるのが20台までですので、20組で走りましょう! 
  計測器のレンタルに予約が必要ですので、
  耐久にエントリーする人は参加表明をお願いします。 

  昼休みの間に、一旦タンクのガソリンを排出していただきます。 
  (燃料ラインにコックを追加するなど、工夫をお願いします) 
  タンクは厳密な空っぽでなくても、コックから出てこない位まで抜けばOKです。 

  耐久レースは、1リッターだけ給油してスタートします。 
  一回のピットインで補給できるのは500cc です。 
  (缶コーヒーなどのアルミボトルが良いと思います。) 
  これもスタート前に必要数を混合などして用意してください。 

  ガス欠になって・・・息を切らして押して走ってくる絵も期待してますよん♪(笑) 

  計測器はタイラップなどで確実に固定して下さい。 
  取り付け位置は、地上15センチ以下で、マッチ箱より一回り大きいくらいの物です。 
  箱の向き等で反応が弱い場合もありますので、 
  センサーの反応のテストも兼ねて、5周の練習走行を行います。 
  (あまり沢山練習すると、スタート直後にガス欠になっちゃうので・・・笑) 

  全員の計測器チェックがOKになったら、レーススタートです。 

  ハイパワーで燃費も良いマシンを作れたら凄いですね! 
  エコなライトチューンでいくか・・・(ノーマル最高かも?) 

  もしも時間が余ったら・・・ 
  みんなで一緒に、東コースを走って遊びましょ! 

主催 : オータ     
 

-------------------------------------
----------------------------------------