サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2014スリーターミーティング3rd!無事開催!

え~~、申し訳ありませんm(__)m
昨日はバタンキューで記事アップどころかコメントすら・・・(^^;

その原因は!!!
毛布を忘れたことです!

ぎりぎり熱は出ませんでしたが(笑)


そんなことはさておき!
2014スリーターミーティングは無事開催され完了されました(^^)

みんなの力が集結すると、こんなにも楽しいイベントが開催できる!

とても楽しかったですね(^^)


直前に中期Xに後期エンジン乗せ換えなんていうハードなメニューをこなしながら・・
周回マシンはキャブ内燃料の偏り現象以外はバッチリ仕上がってました(^^)
ただ、試乗させてもらったケピさんマシンにのったら、大きな課題が出来てしまいましたが(笑)

NOSもバッチリです(^^)
あくまでもストリートユースで作ったので、アドレナリンが溢れるほどの加速はありませんが、
持続性とパワー感、お互いの妥協点はこんなところかなというところまで来ました。
近いうちにキットとして出せるかなぁ~~って感じです(^^)


ということで!
前日です!

イメージ 1

ホームセンターで買い物です!
二度見しちゃいました!(笑)

これは置いといて・・・・

イメージ 2

こんなのも用意したのですが、結局忙しくてテストできませんでした(笑)

そんなこんなで、夕方になってしまったので(笑)

イメージ 3

もろもろ積み込んで出発です(^^)
ここで、気が付けば・・・・・・・毛布・・・・・・(T.T)


すみません、去年もそうでしたが、いろいろあって、画像はありませんm(__)m
いろんな方々が、画像をアップしてくれているので、そちらをご覧ください。

私の携帯に入っていた画像は、以下の2枚のみです(笑)

イメージ 4

イメージ 5

いや~~
確実に酔っぱらってます(^^;

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

今年は信州テントに定住させて頂きました(>。<)
毎年、いろんなテントでごちそうになってますが、私の中では予定通りです(笑)
皆様に感謝感激雨あられでございますm(__)m

ある程度駐車場のご案内をさせていただいておりましたが、
おいしいジンギスカンとおいしいウイスキーでノックアウト(笑)
逃げて隠れて寝ました(笑)

が!!
やはり寒かった・・・・
ほとんど寝られませんでした(^^;
オカッチさんに借りた寝袋の中身がホントに救いでした(^^)
これがなかったら、また熱の予感でした(^^;

ということで、当日は携帯をしまったまま行動していたので、1枚も画像はありませんが、
インターネットという素晴らしい技術のおかげでたくさんの画像が出ています(^^)

そちらをお楽しみください!(笑)

まぁ、2台ほどアクシデントがございましたが、そこはレースですから(^^)
来年もバッチリ開催予定ですので、楽しみましょう(^^)

今年もK-3・レインボーとサーキットイベントが開催されると思いますので、是非ご参加を!(^^)


以下オカッチさんの画像を拝借!ナイス!!


イメージ 6 イメージ 7

う~ん、かっこいい!!(^^)

イメージ 8

今年はタイムが伸びませんでした(T.T)

イメージ 9

バンクも甘いですね(^^;
練習が必要です(^^;

イメージ 10

しげさんの膝が怖すぎです(笑)

ちゃんとスーツ着ましょうね(^^;

とうことで、スリミサイトのアップと動画編集を始めるとします(^^)
しばらくお待ちください(^^)

では~~



-------------------------------------
-------------------------------------