サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

信州長野ツーリングその2/2014年9月7日

はい!!

夜が明けました!!(笑)

イメージ 1

みんなを激写するMAKIさんを激写(笑)

雨は出発前にやみました~~~!
さすが晴れ男のサイトウ!!(笑)

ビナベースのやっさんさんや038さんも到着です(^^)

イメージ 2

と・・・・
そこへ・・・・
見覚えのある軽ワゴンが・・・・・・・

サプライズゲスト登場!(^^)

イメージ 3

もうびっくりです(^^)
とうことで~~~総勢16台!!
みんなそろって出発です(^^)

まずは最初の峠まで~ガソリン入れながら気持ちいい~ツーリングです(^^)


川沿いは景色がよくて~気持ちい~(^^)


いい感じですね~(^^)

そして!
最初の峠に突入です!(^^)

いやぁ~頑張りました。
頑張りましたけど・・・
名取さんに点にされました(笑)
う~ん、スゴイ(>。<)

イメージ 4

1回目の休憩、セブンイレブンです(^^)
ここでトラブルが!!!!!!

私のフェンダーステーが!!!!!

イメージ 5

ポッキリ(>。<)

溶接個所の横は弱いですね(^^;
ちょっと他の個所も気になるので、そのうち作りなおします(^^)

タイラップを恵んで頂き、なんとかセーフ(^^)

そしてご当地ドリンクを(^^)

イメージ 6

うふふ(^^)

さあ!
気を取り直して、次の峠に(^^)


いやぁ~楽しいですね(^^)

そして、てっぺん到着(^^)

イメージ 7 イメージ 8

そして、オカッチさんとツーリングする時の見慣れた風景が・・・・

イメージ 9

もう定番です(^^)
これを見ないとおかっちさんとツーリングした気になれません(笑)

湖畔は涼しくて気持ちよかったです~(^^)

イメージ 10

ふと見ると、山の上になにかが・・・・・・・

イメージ 11

中部1長いスライダーだそうで!
これは、せっかくだから乗るしかない!と・・・・・・・

しーん・・・・・・

多数決で却下されました(笑)
来年はコースに入れるようねじ込んでおきました(笑)

そしてこのあたりから「サイトウさん?」がちょっとだけ流行ったのでした(笑)

イメージ 12

無事に下って、善光寺到着です!

イメージ 13

変態おさーんがいっぱい(>。<)

いやぁ~善光寺
初めてきたのですが、素晴らしい!

イメージ 14

イメージ 15

大迫力です(^^)

イメージ 16

これ撮った後に気がついたのですが、中は撮影禁止でした(^^;

そして!

戒壇巡り!!

「サイトウさん?」と聞かれたのでそりゃーもう「せっかくだから!」

信じられないぐらい真っ暗で何も見えません。
こんな暗闇の経験は2度目です(笑)

そして、極楽の錠前にちゃんと触ったと思ったら、バチンと手を挟みました!
「痛!!」って大きな声を出したら、後ろの方々から笑い声が(笑)

無事暗闇から脱出です(^^)

イメージ 18

外では本物の結婚式をやってました(^^)
幸せになってください(>。<)

そしてまた、スキャンパーさんが
「サイトウさん?」
って聞くもんだから、調子に乗って、七味を調合です(^^)
これがまたすげぇ時間が・・・・

みなさんお待たせしてすみませんm(__)m

イメージ 17

う~ん!楽しい!

参道を駐輪場に戻ります(^^)

イメージ 19

善光寺、しっかり堪能させて頂きました(^^)

つづく・・・・・・・・