サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

信州長野ツーリングその3/2014年9月7日

さあ、お腹がすきました!!

善光寺を後にして、19号?だったかな?道の駅に向かいます。

ここもね~気持ちい~~~コースでしたよ(^^)

イメージ 1

イメージ 2

おなかペッコペコだったので、調子に乗って・・・・

イメージ 3

大盛りを2種類にしました。

ペッコペコ → パンパン(笑)

このあたりからちょっとグロッキーに・・・・・・(笑)

ところどころ記憶が飛びます(笑)

イメージ 7


イメージ 4

最終休憩地のわさび大王!!

つーんと!目を覚まそうと思って!!

イメージ 5

わさびソフトをぶちこみます!

しか~~~~~~し!!!!
これが全く辛くなく、あまぁ~~~いソフト。

おかげでグロッキーなおっさんたちは、すっかりマッタリ、視線が遠くなってます(笑)

イメージ 6

そして駐車場ではこんなことに・・・・・

イメージ 8

え~と、救急車呼ぶ?(笑)

イメージ 9

ちゃんと3連水車小屋も見てきました(^^)
わさび農園ですから、水の美しさがハンパないです。

ハンパないと言えば、ちょっと時間があったので、名取さんのマシンに乗らせてもらいました(^^)

う~ん、ハンパない。

イメージ 10

ラジアルマウント、初めて体験しました(^^)
フムフムです(^^)

さて、すっかり夕方になってきました。
脳味噌停止してます。

おかげでこんな風景が脳内に・・・・・・・

イメージ 11

リアルひまわり畑です(^^)

有名らしいですよ~


すっかり日も暮れて、おかださんちで解散です(^^)

私は本日仕事なので、夢さんトランポに便乗させて頂きました(^^)
4台積んだらこんなことに・・・・・・

イメージ 12

ちなみに、このお二人は私が降りる八王子までこの状態です。
人も荷物も限界でしたね(^^;
ありがとうございますm(__)m

無事に乗車代わりの運転手を務めあげ、八王子に到着しました(^^)
マシンと荷物を積み替え・・・・・

イメージ 13

いやぁ~ありがとうございました(^^)

と~~~ても楽しいツーリングでした(^^)
主催のおかださん!
ご参加のみなさん!

楽しい思い出ありがとうございました(^^)
また遊んでください!



さて、来週はK3で兵庫です!!!
みなさん準備は出来てますか?
私はまだです!!!!(笑)

では!!

------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
日程が確定しているイベントのみ掲載しています。





第3回 俺たち三輪族
天高く馬肥ゆる秋の大人の運動会!  

  ■日時 2014年10月5日(日曜) 8時より受付
 
  ■開催場所: レインボースポーツ西コース

 
  ■内容 
  参加費 4000円予定(参加人数によって変動あります)

  事前申し込みは必要ありません。お気軽にお立ち寄り下さいませ~♪

今年もレクリエーションなオフ会として、一日自由に走行して頂こうと思います。
初心者の方の時間帯も作りますので、今年こそデビューするぞー!
って人も大歓迎ですよ!
走るも良し!おしゃべりも!交流を深めるなどして一緒に遊んで下さい。
前日4日の18時から現地入りできますので、夜も盛り上がりましょう!

主催 : オータ     
 



超ジャイロマニアin秋ヶ瀬
女だらけのジャイロミーティング

  ■日時:2014年10月13日(月) 体育の日  12時~15時 
  ■開催場所: 秋ヶ瀬公園駐車場 (現地集合・現地解散) 集合場所の詳細
  ■内容 
  ミーティング 
    じゃんけん大会 
  ■参加費:無料 

   【お願い】 
   ジャンケン大会の景品を お一人様最低一個ご用意なさって下さい。 
   わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。 
   バイクパーツは勿論、未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。 


   

主催 : パパサー須藤超元気    
 




-------------------------------------
-------------------------------------