サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

K-3グランプリ~宮ヶ瀬ツーリング~デスソース(笑)

怒涛の3日間がやっと終わった・・・・(笑)

いやぁ~気力体力共に・・・・・
もう起ちません・・・・・・・・・・・・(笑)

強行とはこういう事を言うんですね(^^;
ちなみに走ったり寝たりお酒飲んだり、まぁ~もろもろ忙しかったので画像はあまりありません(^^;

まず!
13日土曜日!
K-3に向かうべく、お抱え運転手のしげさん(笑)とお昼ぐらいに待ち合わせ~

イメージ 1

周回マシンといっぱいの荷物を積み込み、出発です(^^)

今回は東名を選びました。
ただ、多摩ピットから厚木インターまで1時間ちょっと掛かっちゃいましたね(^^;
無事高速インです(^^)

見てください
高速をはしっていたら、こんなマシンに遭遇です(^^)

イメージ 2 イメージ 12

イメージ 16

う~ん、かっこいいですね~(^^)
トライク登録のサイドカーですね(^^)
両手を離しても真っすぐ進んでました(笑)

さて、お腹もすいたので~

イメージ 17

ご飯です(^^)

えへへ・・・・・・

いいもの食べちゃった!

イメージ 18

じゃ~~~~ん!
やっぱね、浜松ですから(^^)
超肉厚でうまかった!(*^^*)

なんか新東名は新しいので、トイレもいい感じです。
あ、前にも書いたかな?(^^;
こんなトイレなら子供も落ち着いて出来そうです(^^)

イメージ 19

とここでさくぞ~さんやアルカディアさんが浜松到着(^^)
考えることは同じだそうで、うなぎをですね・・・・・(^^)

例のマシンも載っていました(^^)

イメージ 20

そんなこんなで~兵庫県到着!!!(はしょり過ぎ)

さっそくマシンを降ろしてSZクラス参戦です!(笑)

イメージ 21

もうね、ヤヴァイです(笑)

イメージ 22

これが例のデスソース・・・・
二度と御免です(笑)

なんか気が付いたら、マジックが飛び交ってました。。。。。

イメージ 3 イメージ 4

お~~~~い・・・
なんてナカノヨイ・・・・・・・(笑)

イメージ 5 イメージ 6

で、私はノックダウンです(笑)
ちょっと吐きそうでした(笑)

そして!
無事受付を済まし!
走行開始!

そうです!
走っていたので画像は有りません!

すみませんm(__)m
他の方のブログをご覧ください!(笑)

なんとですね!
RYOさんが後ろに付いてくれて~マンツーマンのサーキットレッスン!
いやぁ~~~~スパルタです(笑)
違うラインを走ると後ろからバォン!と煽られます(^^;
でも走っていると、なんとなくですが、うまく行くコーナーが増えてきました!
さすがRYOさんのマンツーマンレッスンです(^^)
10周ぐらいお付き合い頂いたでしょうか・・・
ヘロヘロになって脱出しちゃいました(^^;

そんなこんなでお昼です(^^)
昨晩のお酒が残っていたし、体力もヤバかったので、カレーととろろそば。
すぐ下の道の駅でたらふく食いました(笑)

イメージ 7

そして!
雨です!!
でも走っちゃいました(笑)
このあたりも他の方のブログをご覧ください(笑)
しぶきを上げながら走っている私がいます(笑)

イメージ 8

ということで、夕方になり楽しいK-3グランプリも終了です(^^)

イメージ 9 イメージ 10

ジャンケン大会と締めのご挨拶ですね(^^)

さぁ!
帰る訳ですが・・・・・・・・・・・

のっぶ~さんRYOさん
楽しいサーキット走行!
ありがとうございました!

宝塚から大渋滞・・・・

あきらめました(笑)

三田西で高速を下りちゃいます。
そして、三田駅近くのビジネスホテルへ。
隣のなんかオシャレなカウンター小料理居酒屋でおいしぃ~いのを食べながらビール(^^)
9時には爆睡開始です(笑)

目覚ましは朝の3時45分!
そして4時に出発です(^^)

さすが早朝~
渋滞は無しです(^^)
そのまま~宮ヶ瀬に向かいます(^^)

ノー渋滞で、厚木に着いたのが朝10時・・・
なんと6時間で到着!
空いてると速いですね~(^^)

せっかく早くついたので、私はマシンを降ろして、ツーリングに参加しちゃいました(笑)

イメージ 11

待ち合わせ場所予定だったセブンイレブンの駐車場です(^^)
ここに仕事人さんが「コースが変わったよ」と迎えに来てくれました(^^)

で、すぐに出発です(^^)

私はと言うと、最初は調子よかったのですが、すぐにガボガボ・・・・・
だいぶ走ってから気が付きましたが、兵庫の雨でフィルターがビチョビチョ・・・・
そりゃかぶるわ!(笑)

ということで、フィルターを引きちぎって発進!(笑)
おかげで最後は絶好調でした(^^)

でも、体力と気力の限界を迎え・・・・・
画像はやっぱり有りません(笑)

何とか撮った画像は~

イメージ 13 イメージ 14

イメージ 15

いやぁ~~~~~

強行でした(笑)

ということで、いろいろな皆さん!
楽しかったです~(^^)
ありがとうございました(^^)>

------------- イベント ツーリング 告知 -------------

※告知スペースです。下のテンプレは、ご自由にお使いください。


夏のTOKYO NIGHTOFF2
 

  ■日時:8月17日(土) 夕方~夜間? 
    雨天順延します&翌週の24日(土)の予備日予定?  
 
  ■開催場所: 未定(関東地方の何処か?)

  ■参加費:無料 
 

主催 : パパサー    





第4回加須市~鯉のぼりうどんツアー

  ■日時:平成25年9月15日(日)
 
  ※現在、日時は決まっていますが、時間等の予定は、後日

  主催 :E39MASA   
 



超ジャイロマニアin秋ヶ瀬
 女だらけのジャイロミーティング


  ■日時:9月22日(月) 秋分の日  12時~15時  
   日付が16日(月)から22日(月)に変更されましたので、ご注意下さい。
 
  ■開催場所: 秋ヶ瀬公園駐車場 (現地集合・現地解散) 集合場所の詳細

  ■内容 
  ミーティング 
  モトチャンプ取材 
  じゃんけん大会 

  ■参加費:無料 


   【お願い】 

   昼食はなるべく各自でイベント前に食べてきて下さい。 

   ジャンケン大会の景品を お一人様最低一個ご用意なさって下さい。 
   わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。 
   バイクパーツは勿論、未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。 

主催 : パパサー須藤超元気    
 

-------------------------------------
----------------------------------------