サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

レインボーで全身筋肉痛その6

これで全部かな?(^^)

イメージ 1

じゃんけん大会も行われ、無事終了です!(^^)

いやぁ~今回はサーキット走り放題だったので、超調子こきました(^^)

イメージ 2

富士山アタックのままメーターリセットしていなかったので、走行会終了時は306.9km

富士山終了時は240.1km
大体66kmぐらいです。
まぁ60kmだとして、一周412mとの事なので、なんと約145周もさせて頂きました。

これだけ走れば十分でしょ(笑)

で、タイトルの全身筋肉痛な訳です(笑)

イメージ 3

ブーツもこんなんなっちゃいました(笑)

イメージ 4 イメージ 5

え~と、やけどしました(笑)
無事に膝スリスリも出来ましたし(^^)

ということで、おーたさんお疲れさまでした(^^)
サーキット大好きの私にとっては、もうたまらない内容で超超楽しいイベントでした(^^)
ありがとうございました!

そして、パワー空燃比押しのスタイロですが、けして遅いわけではないと見て頂けたと思います(^^)

う~ん、サーキット、また行きたい!!

というわけで、全身筋肉痛なので、休みます(笑)

写真が多くて記事が分かれてしまったので、リンクしておきます(笑)
レインボーで全身筋肉痛!その1
レインボーで全身筋肉痛その2
レインボーで全身筋肉痛その3
レインボーで全身筋肉痛その4
レインボーで全身筋肉痛その5
レインボーで全身筋肉痛その6
レインボー動画
動画記事、重いので別にしました。

楽しいイベント、ありがとうございました~~~(^^)