サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

追記有り!ルール緩和しました。サーキット下見に行ってきました(^^)

せっかくあったかくなったと思ったら!
超寒いし!

てがかじかんでます・・・・(^^;

さて、サーキットに下見に行ってきました~

イメージ 1

こーんなシグナルとラップ掲示板が出来てました(^^)
当日使えるかどうかは、段取り次第です(笑)

ガチクラスだけ取り付けるかもしれません(^^;

さてさて、下見に行った理由は、打ち合わせもあるのですが、
ショップブースとフードブースの場所決めです。

観覧席が2Fにあるので、その下をショップブース。

イメージ 2

イメージ 3

と、このシャッター前をフードブースにしようと思います。

イメージ 4

で、入りきらないフードは当日考えます(^^;

昨年同様、前日のギリギリのタイミングで、駐車場を空けてもらえる事になっています。
今のところ、荷物がいっぱいです(^^;

イメージ 5


基本的に前夜祭はサーキット側の好意で貸して頂いています。
前日の夕方に片付いていなくても文句を言える立場ではありませんのでご注意ください(^^;
また時間は一応夕方18時からですが、片付けが済んでいなかったら待つことになります。
18時だからと言って、全部使える権利を有しているわけではないのでご一考くださいね(^^)
あくまでもサーキット側の好意ですから(^^)

さて、打ち合わせをして、サーキット側から前回の音に関する注文が来ていますので、
みなさんご協力くださいねm(__)m

スリミ存続のためにお願いしますm(__)m

ではでは~

ーーーーーーーー2013年4月23日午前10時追記----------

サーキット出入りについての新ルールですが、遠方から積載車で来られる方々に
ちょっと厳しすぎるのではというご意見を頂いたので、運営と相談いたしました。

積載車の出入りに関して、すこし緩和いたします。
スリミサイトの開催情報をご確認ください!

 
スリーターミーティングのお知らせ

スリーターミーティングは4月28日(日)
詳細はスリーターミーティング公式サイトをご覧ください。
新しい注意文が発表されています。
http://suri-mi.com

2013年開催案内・参加申込書は
公式サイトでダウンロードしてください。

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー