サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スリーターミーティング2016のご案内!

いやいや、ほんとすみません(^^;

記事書く時間がほんとないんです(^^;

でもちゃっかり新年会や雪上ツーリングなどは行ってますが・・・(笑)

4ストi-mapの増量マップ制作も佳境に入ってきましたし(^^)

ぼちぼちアップしてきますm(__)m

さて、スリミ公式ページにはアップ済みですが、2016の案内を掲載しました。
前回混乱があったので、pdfに統一です。
ダウンロードしてみてください。
特に昨年サーキットから受けた注意を載せていますので、しっかり確認してください。

要するに、サーキットが飾っている展示物を勝手にいじくりまわした奴がいて、
そのせいでいろいろ堪えていただいていた事までいっきに噴出したということです。

昨年も施設のものに触らないように注意したんですが・・・それでもわからない人がいるみたいで。
今年ももしそういう人がいたら教えて貰って全国にお名前を発表しちゃいますから(笑)

そうそう!
事前に参加表明していただけるととても助かります。
もしかすると何か特典があるかも?(当日までわかりません)
参加表明は公式サイトのお問い合わせフォームから固定ゼッケンも添えてお知らせ下さい(^^)
http://suri-mi.com

ということで、参加申込書付き案内状はこちらです。
http://suri-mi.com/surimi20160308.pdf

あと、昨年今年と2年連続で不参加だった固定ゼッケンは削除して開放しようと思っています。
よろしくおねがいします!!(^^)


・・・

さて、これは誰でしょう(笑)

イメージ 1

ヒント:過払い金







-------------------------------------
-------------------------------------