サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スリーターミーティングのお知らせ。

はい!
5月3日(日)はスリーターミーティングです!

案内状はこちらです!
http://suri-mi.com

当日の参加申込書は数に限りがあるので、出来るだけ印刷記入してきてください(>。<)

固定ゼッケンをお持ちの方は、HPにSSタイムや周回タイムが掲載されます。
無い方はごめんなさい、当日のホワイトボードのみですm(__)m
ですので、参加表明を忘れずに!(>。<)


さて、懸案だった駐車場問題ですが・・・・・・・・・
例年の半分ぐらいだと思ってください(^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

遠方からお越しの方は、出来るだけ相積載、相乗りで会場入りしてください。
みんなで作るイベントですからみんなで協力しましょう(^^)

ちなみに、スリーターミーティングは主催はおらず、参加者全員でつくるイベントです。
参加者はお客様ではありませんので、力を合わせて楽しいイベントにしましょう。
なので、当然のことながら駐車場係という人はいません。
ということで、よろしくお願いしますm(__)m


さて、スリミに向けて、カマキリを改造してました(^^)

イメージ 4 イメージ 5

昨年のスクミでと~~~~っても失敗したのは忘れてください(笑)
NOSは新型レギュレーターで参戦です(^^)
エンジンはとりあえずかかりました。
セッティングは当日やります(^^)


ということで!!
みなさん、よろしくお願い致します(^^)


------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
日程が確定しているイベントのみ掲載しています。


第4回 スリーターミーティング 

みんなで作るイベントです。


  ■日時:2015年5月3日(日)

  ■場所:中央サーキット藤野


 ■参加費:3500円(当日受付にてお支払い)

  ■参加方法 及び 内容

  詳しい参加方法や詳細は、http://suri-mi.com/ にて公開を致します。

  速くないマシン、汚いマシンどうだって良いじゃない!!

  みんなで走って楽しめる走行会に参加しませんか?

  サーキットを走るからと難しく考えなくてもOK!

  3輪のマシンだらけで、サーキットを走るイベントは、殆どありません。

  攻めるだけが目的じゃないんです、サーキットを3輪だらけにするのが目的です(笑)



主催 : 参加者全員   
 







恒例の 宮ケ瀬 ツーリング
7月20日(月)海の日

 ■イベント開催場所
 鳥居原ふれあいの館 駐車場
 (神奈川県相模原市緑区鳥屋1674)

▼地図
http://i.its-mo.net/api/maplink.cgi?scd=9997&m=1&ae=501210410&an=127928090&nm=&tel=042-785-7300&ls=tokyo

 ■現地集合12時
 ■食事
 ■13時からミーティング&じゃんけん大会
 ■【モトチャンプ取材】 3時間程度 ※期待はしないで下さい。編集部の都合で来れるかどう  かぎりぎりまでわかりません。
 ■現地解散 16時の予定ですが当日の天候次第で早まる可能性があります。 

 【お願い】
 ジャンケン大会の景品を お一人様最低一個ご用意なさって下さい。
 わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。
 バイクパーツは勿論、子供が喜ぶ物や未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。


 【ツーリングを楽しみたい方】はこちらをチェックしてください。
 http://blogs.yahoo.co.jp/sudo_cho_genki/13060161.html

  主催 : シュウ須藤超元気 







-------------------------------------
-------------------------------------