サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

とりあえずSS動画だけ完成!

やっと熱が落ち着きました。。。
みなさんいかがお過ごしですか?
 
今回はカメラが多いので、大変です・・・
ということで、とりあえず午前のSSの動画だけ完成しました。

こちらがダイジェスト版~
すみません、うちのレーベルの音楽乗せてます(笑)
 
 
そしてこっちが、ダイジェスト版の元になったカメラ別の動画です(^^)
その1
 
 
その2
 
 
その3
 
 
その4
 
 
さてさて、周回レースとパレードは来週になりそうです(^^;
もうちょっとお待ちくださいね~(^^)
 
ところで!
 
関西でもサーキットオフが開催予定です(^^)
今のところ参加するつもりです~(^^)
みなさんも宣伝してくださいね♪
 
イメージ 7
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー