サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

第2回スリーターミーティング、無事に完了!

お疲れさまでした。

すみません・・・・

結構忙しかったので画像はまったく有りません・・・・・

そのかわり、ロックンローラーに撮らせた動画を近いうちにアップするので、
お待ちくださいね(^^)

携帯あさって出てきた画像は2枚だけでした(笑)
前日の夜ですね(^^;

イメージ 1 イメージ 2

このメーター、秀逸です(^^)
多摩ピットでも取り扱いたいです(^^)



さてさて、と言う事でみなさん!
お疲れさまでした!m(__)m

苦情も無し!
サーキットオーナー&スタッフもニコニコの笑顔で送り出して頂きました(^^)
まだまだ続くように盛り上げていきましょう!

スリミサイトの更新完了したので、SSのタイムが掲載されています(^^)
ご覧あそばせ~
http://suri-mi.com
で見れます(^^)

私はというと・・・・
エキシビジョンまで出場させて頂き、超感謝です(^^)


でも・・・・・

今、熱が38.5度で、倒れてます・・・・(笑)
実は当日の午後からヤバいことになってました(笑)
ちょっと気絶してきます(笑)