サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

パレード走行の動画です(^^)

ども(^^)
 
2013年4月28日のスリーターミーティング・・・・・
スリミ動画編集に忙しいサイトウです(^^;
 
今日はパレード走行の動画をアップしました~(^^)
いい画をあつめていたら20分という大作になってしまいました(笑)
 
 
さてさて、次はチャレンジクラスですね(^^)
 
がんばります~(^^)
 
イメージ 1
 
恒例の宮ヶ瀬湖ツーリング&イベントを行います。
7月15日(月)海の日
■イベント開催場所
鳥居原ふれあいの館 駐車場
(神奈川県相模原市緑区鳥屋1674)
■ミーティング&じゃんけん大会
■【モトチャンプ取材】3時間程度
■現地解散16時 
 
---------------------------------
------------------------------------