サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

雪道ツーリングその2&スリミサイト!

続きです・・・・・

ということで!
さあ!

出発です。

とりあえず行ける所まで行ってみましょう!
ということで、グイグイ行きます。

いやぁ~みなさん凄い!

つるっつるのふらっふらですが、どんどん行っちゃいます(笑)
やっぱり変態達だなぁ~と痛感しました。
途中小道に入ってみたり、まったく踏まれていない雪に挑戦したり(笑)
いろいろ楽しみながら進みます(^^)
もちろん転倒もいっぱいです(笑)
みんな笑いながら転んでました(笑)

イメージ 1

そして、行き止まりまで到着!

イメージ 2

ということで、この辺りの面白そうなところで遊びましょうということになり、
駐車場でマックスターンしたり、ドリフトしたりと楽しみました。

我らがケピさんは、こんな行き止まりでもセッティングに余念がありません(笑)

イメージ 5

ウェイトセッティングをかまし、さらにパワーがかかるように(笑)

もうヤバいくらい早かったです、金融X(笑)
耕運機タイヤ+ビススパイク+溶接デフロックはトラクションの塊です。
アクセル開けるとグイグイ進みます。
そして、横Gをかけてやると、当然のドリフト状態(^^)

そのあたりはそのうち動画載せますので、お楽しみに!
今回は画像で我慢してね(笑)

イメージ 6

イメージ 7

笑っちゃうほど楽しかったですよ!(^^)

そして、ちょっと走るとすぐに「つらら」です(笑)
こんなんなってました(笑)

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

いや~ほんと楽しかった(^^)

で、さんざん走ったので、そのまま帰る気力も体力も有りません。
ということで、軽く一泊です(^^)

イメージ 11

なかなか良かったですよ。
熱燗がおいしくて、ずーっと日本酒飲んでたら、食後30分で就寝です(笑)

翌朝、せっかくなので諏訪湖一周です(^^)

そしたら!
あなた!

氷の上に乗れるではないですか!

じゃーん!

イメージ 12 イメージ 3

イメージ 4

温泉も入ったし、充実した2日間でした!

また行きたい!(^^)


と、締めくくる前に~
ひとつ告知があります。

スリーターミーティングが4月の28日に開催決定しています(^^)
詳細等を掲載するサイトが立ち上がりました!
http://suri-mi.com
です!

スリミでずっと使える固定ゼッケンを取得できます。(3桁まで指定可能、早い者勝ち)
掲示板ではみなさんのご意見を募集し、掲示板のオープンの場でいろいろ決めていけたら
いいと思います(^^)

ということで、楽しい3連休でございました!(^^)