サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

ジャイロでドリフト!雪上ツーリング動画作りましたよ!

いやぁ~頑張っちゃいました(笑)

ちなみに曲はうちのレーベルから出版している「葉隠」というパンクバンドです(^^)
こいつらは全員東大出身、一人は東大助教で今年からアメリカ行き、一人は元官僚、一人はNTT
うーん、ぜいたくすぎるメンバーだ(笑)

点を打つ/葉隠
品番:SNPC-0039
amazonなどでご購入ください!(笑)
http://www.amazon.co.jp/dp/B007XX093A

さて、動画です!


ね~
ジャイロでドリフト!
楽しそうでしょ~(^^)

ほんと楽しかったです(^^)

さてさて・・・・・

スリミサイトの宣伝します(^^)
スリーターミーティングは4月28日(日)に開催決定しています(^^)
詳細等を掲載するサイトが立ち上がりました!
http://suri-mi.com
です!

スリミでずっと使える固定ゼッケンを取得できます。(3桁まで指定可能、早い者勝ち)
掲示板ではみなさんのご意見を募集し、掲示板のオープンの場でいろいろ決めていけたら
いいと思います(^^)

よろしくお願いします!(^^)
イメージ 1 イメージ 2

むふふ・・・・・