サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

広島旅行(^^)その4

資料館では終始無言になります。
複雑な心境になります。

イメージ 1

イメージ 2

一直線上に配置されてます。

イメージ 3

本当の写真ですから。
肌の質感がテカテカしているのは、火傷しているからです。

イメージ 4

この人形は決してオーバーではない表現だそうです。

イメージ 5 イメージ 6

歴史は語り継がなくてはいけませんね。
大事なことです。

さて、その後、遊覧船に乗ったり、フレッシュオレンジジュース飲んだり、
いろいろと観光しました(^^)

事件⑤
これも下調べをちゃんとしなかった私がいけないのですが、
広島電鉄から限定のNゲージ車両が出てまして、それを購入する予定でした。
土曜日なので、広島駅構内の定期センターのみで購入可能でした。
大きい駅の定期券センターなので、8時ぐらいまでかなと勝手に想像。
5時2分に到着・・・・・・・・・・・
5時で閉まったところでした(T.T)

それはしょうがないと・・・・・・
いよいよタイムリミットなので、空港に向かいます。

イメージ 10

通りがかりでパシャリ(笑)

最後のガソリンスタンドがサービスエリアなので、そこで給油がてら軽く食事です(^^)

イメージ 7

うまし!

見回すと・・・・
こんなところにも!

イメージ 8 イメージ 9

やっぱり広島と言えばカープですね(^^)

さてさて、帰りはちょっと余裕を持ってきたので、ここで1時間ぐらい休憩して、
飛行機に乗り込みます(^^)

事件⑥
なんで私の席だけ・・・・・

イメージ 11

みんなの席には開封されていない消毒済みの袋入りヘッドホン。
私の席には前の便の方が使ったであろう開封済みのヘッドホン。

もうね、面白かったので放置しました(笑)

無事到着です。
1時間半ぐらいですから近いですよね(^^)

イメージ 12

ここから自宅までの運転が一番ハードでした(>。<)

ごきげんよう。さようなら(^^)