サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2014-08-17から1日間の記事一覧

広島旅行(^^)その4

資料館では終始無言になります。 複雑な心境になります。 一直線上に配置されてます。 本当の写真ですから。 肌の質感がテカテカしているのは、火傷しているからです。 この人形は決してオーバーではない表現だそうです。 歴史は語り継がなくてはいけません…

広島旅行(^^)その3

さあ! 気を取り直して!! 2日目は広島市内観光です。 あ、その前に! もちろん食べましたよ!! もうね、東京で食べる広島風とは違いますねやっぱり。 一般的で観光客もおおく訪れる「長田屋」にしました。 タイミングが良かったみたいで、10分ぐらいで入…

広島旅行(^^)その2(リーガロイヤルホテル広島の評価)

はい! ということで、1日目は無事終了! としたいところだったのですが・・・・・・ ここでまた事件が・・・・ ホテルはリーガロイヤルホテル広島。 事件④ 今回は楽天トラベルで飛行機もレンタカーもセットのプランです。 予約は大人2人子供1人(エクストラ…

広島旅行(^^)その1

どもです(^^) 8月の頭に広島旅行してきました~~(^^) と、その前日。 羽田入りが朝7時と早かったので、お台場の泊まってみたかったホテルの前乗りです(^^) そして、オープンしたてのエッグスシングスに(^^) ハワイの味を満喫です(^^) まあ、もろもろ楽しん…