サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

藤野で練習走行会やります?

ども!

え~と、人数次第でやるかやらないか決めたいと思います。

8月24日の日曜の午後
中央サーキット藤野の半日貸し切り。

単純に走るだけです(笑)

半日貸し切りが80,000円を頭数で割ります。

どうでしょう?

あまりにも少なかったらやめます(笑)

参加表明お待ちしてます(^^)
ちなみに、10日ぐらいで締め切ろうと思います。

では!

追記ーーーー

たんなる走行会なので、長袖長ズボン、丈夫な靴・グローブならOKとします。半キャップ不可。

見学も可能ですが、参加費は頭数で割ります(^^;


追記

え~、半日貸し切りはカートの場合のみということで、スリーターでしたら1日にしてください。
とのことなので、ちょっと一日貸切る費用はないので、走行会自体を他の方法で考えようと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m


-------------------------------------
-------------------------------------