サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スクーターミーティング2016!!

なんかすごく暑かったです(^^)

いつものように前夜祭から参加させていただきました(^^)
今年はミキピーさんの教えに従い、ショップブース出展者として参加です!
初めてなのでドキドキでした(>。<)
とはいえ、いつもの通りSSメインなのでブースに誰もいなくなったりで、失礼しましたm(__)m

2ストにNOS!
も、だいぶ熟成されてきました(^^)

イメージ 1

そろそろキットを販売しようと思います(^^)

ショップブースはこんな感じです(^^)
サクゾーさんのJOGはカスタムコンテストで優勝かっさらってました!!(>。<)

イメージ 2 イメージ 3

いやぁ~楽しかったです(^^)
今年は昨年より盛り上がっていた感じがします(^^)
この調子で盛り上がっていくといいですね(^^)

SS動画はiphoneでくっつけてみました(^^)


私のマシンは8mmロンクラでがんばっていたのですが、なかなか結果が出ず・・・・
目標の4秒台達成しました(笑)

カマキリは目標の3秒代前半を達成!!

イメージ 4

いままで聞いていた最速は3.5秒だったので、これでスリーター最速の座はいただきました(^^)

驚きなのはキューピーさんのランナーニコイチ。
だって、待ち乗りできるマシンなんですよ!
SS用のセッティング無しで3秒台は恐れ入ります(>。<)

イメージ 5

これ!
いいですよね!
欲しくなりました(^^)
ポンプで調整できるエアサス(^^)

そんな感じで楽しく過ごさせていただきました(^^)

イメージ 6

ぷはぁ~~~~

お疲れ様です(^^)


-------------------------------------
-------------------------------------